忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけみっくみくよりめいこめいこにされましt(殴

最近になって、ミクブームにより、旧型ボーカロイドも注目されてきているようで!
MEIKOとKAITO。どっちも大好きだ…!
旧型といえ侮ってはいけませんです。人によってはミクよりMEIKOさんのが上手くなる
何が違うって、めいこ姐さんはパワーがあります…!
高音でもすっごく力強く歌います。かっこいい!魂こもってるといいますか。
私の好みの女性シンガーはパワフルな方が多いのでめいこ姉さんファンになりました。
アンインストールとかアクエリオンの高音神です。

そして兄さんは、迷曲が多くて…(笑)すごくかわいらしい
天然っぽくほけほけしてる感じです。優しいいじられお兄さん…!!
歌のお兄さんとして童謡とか歌っててほしいな。かわいいよ…!
そしてめいこさんに殴られたり脅されたりしてればい(殴
それも全ては姐さんの愛←待て

K「……たまにはハーゲンダッツが食べたいな…」
M「…妹に食わせて貰ってるくせに我慢しなさいよ」
K「ちょ、それはめいこもじゃ…ゴハッ!」
M「あたしは大ヒットもだしてるわよ!それ以上言うと…」
K「すいません勘弁して下さい」

こんな二人が大好きですすいません。そしてぼかろいど家族は何かしらアホの子だと思います。家族ってかミクちゃんと兄さん。なんか抜けてる。レンリンは悪戯大好き元気な子、でレンは生意気っこじゃないかな、と予想。

にしてもボーカロイド、どんどん年齢下がってますよね!笑
次更にロリ…ってことはないと思いますが。姉さん兄さんリメイクとかしないのかな…
PR

何故鮫じゃないか。それは私の前の人の指定が鮫だったからだ。
そして鮫生クリームが離れねぇええどうしてくれるぅうう!萌えました…(←無駄に私信

ではでは本文。
探してたら見つけちゃった☆というわけで、GXのバトン二つ答えます。
ぶっきーと亮です。もしかしてこっそりCP話でるかも注意。←吹雪受
JOINかわいいよJOINあほこだよ…!ボケの位置にいつキャラを好きになるのは珍しい。

長いので続きへどぞー

ぱちぱちありがとうございますー!励みです!
更新停止申し訳ありませんでし、た…orz
この間頑張って3つ書き上げました。いい加減携帯にある書きかけどうにかしなきゃ
あと浮気しまくってます。GX漫画も書きかけだ…!
ちまちまクライシスコアのザックス受けとかも執筆したり。
かいてるのにUPできてない他ジャンルは結構あります。UPど、努力します…

>>神楽さん
こんばんは!またまた拍手ありがとうございます^^とっても嬉しいですー!
ヒバスクはいいですよね!原作での接点は本当にないので、
なかなかかくのが難しい、仲間を見つけにくいCPではありますが!
今後も頑張ってかいていこうと思ってます!

GXのバトン見つけたので回答してみました!
吹雪兄さんと亮の共演を見せて下さいアニメお願い。そこに藤原も絡むと更に嬉しいな←

「GXお伽話選択バトン」

今回は『赤ずきん』
貴女は狼役!


■あ!赤ずきんだ!
1.「お前も一緒に婆ちゃん家に行かないか?」話がズレる!ヨハン
2.「気が変わった。行こう」婆さん家はどうした!?アモン
3.「……迷子か?」いやいや違いますから!亮
→3で。亮兄さん大好きだー!
というか、ぶっちゃけ同級生の亮吹優3人組が大好き。
あの3人どんな感じだったのかなー3人仲良かったのか
亮と吹雪、吹雪と藤原君って感じだったのか。
どっちでも好みだけど取りあえず吹雪さんを取り合ってくだs(殴

■婆さん家に先回り!
1.「待ってたよ僕のわんちゃん!」いや狼だから!抱きつき吹雪
2.「俺を食えるとでも?」押し倒す意味が分かりません!覇王
3.「Very cute!!」これでもかと愛でるジム
→ちょ、選べないw3つとも素敵すぎる…!
けど、えっと、ふ、吹雪さんでお願いします…!

■大変猟師が来た!
1.「僕と暮らしませんか?」それで良いのか猟師。エド
2.「悪い子にはお仕置きだよ」笑みが黒いです藤原
3.「悪さをしてはダメだ」優しく叱るオブ
→3で!オブー!!
ふ、藤原君って腹黒キャラ認定?美味しいですけd(ry


■その後の展開としては?
1.「今日はデュエルしようぜ!」 ヨハンと親友関係築く
2.「君ならトップを取れるよ!」何故かアイドルを目指す事に…。吹雪
3.「新婚みたいですね」エドと悠々自適に二人暮らし
4.群れに帰る(狼はその他キャラ)
→2か4で…!アイドル目指す気はないけど吹雪兄さんと一緒はいいな…

というか、何故に十代がない(笑
あと大好きなじょめもいないじゃないか!
あったらあったで迷うんですけどね!←

はたから見てるだけだった私ですが、実際自分でプレイ始めました。
なんというか、進めば進むほど切なくなるのです。
始めはうきうきではじめたものの、ストーリー進めたくなくて、隙あらばミッションする、という日々をすごしてます…。無意味に街やらスラムやら神羅ビル回ったり。

とりあえず明日はFF(というか野村さん?)の本「CLOUD」が発売
高値ではあるもののDVDつきってのと、クライシスコア乗ってるみたいなので
買っちゃおうかな…と考えてます。
森川さんとか、声優さんのコメント気になりますし…!
あと新年になったら、18日にクライシスコアの本がまた出るようで(アルティマニアよりキャラのこと乗ってるっぽい…?)それも手に入れたい。お、お金が…!

スクウェアの出すものはばーんと高値が多いのでなかなか辛かったりします。
ポーション第1弾とかもまだあるみたいで欲しくなったんですが
これは我慢しようかな、と…。どんだけ7好きだよ自分!
でも神羅のかっこいいボトルみると心が揺れます(笑 かっこいいよボトル

それにしてもこういう情報ってどこで手に入るんでしょうか、電撃~とかですか?
私の目にする範囲ではぜんっぜん本の情報とかないので
最近、ポーションやら本のことやら知ってびっくりでした。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]