忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・五話バトン

・リボーン!の伝説の五話の感想を遠慮なくどうぞ
→始めに見た時は、あまりの崩壊にポカーン、目も当てられない状態でした(笑
 特に雲雀さんのアクションシーンは画面みることも無理で、顔逸らしてしまいました、が!
DVDとの比較を見た時、ほかにも細かく崩壊や間違いがあり(ツナの鞄とか縁化委員とか…)
あまりに違ってておかしくて弟と爆笑した思い出があります。

今では伝説の5話はある意味で神作画だったな、と思い特に5話寺は大好きです。←

・やはり世間一般では批判が多いようですが、貴方だけでも五話支持者になりませんか?
→何回も見てるうちになりましたよ!5話見てない人は見ましょう^^

・貴方がすすめる五話の見所は?
→五話寺武ワカメちゃんに目が行きがちですが、序盤のツナの鞄や雲雀さんの後ろ姿にも注目。
あとプールのツナはおにゃのこになってます。…もう全部見所

・新キャラ五話寺についてはどう思いますか?
→今ではすっかり大好きです

・ポケモンのタケシの登場シーンについての感想をどうぞ
→始め単に崩れてると思っただけでしたが改めてみるとすごい似てました

・五話寺とタケシしかちゃんとした名前がないので雲雀・ツナ・ランボにも素敵な名前を付けてあげてください。
ひばり→妖怪ワカメちゃんですよねw決まってますよねw
ツナ→さり気マッチョ ランボ→ポリューム40%ダウン(当社比

・ついでに五話キャラに仲間入りさせたいキャラを挙げてください。
→ビアンキさんもママンも充分5話キャラだったと思います。
5話出てなかったキャラで言えば、大人組も5話キャラになっちゃえばいい←
新キャラスクヤーロとデイノ…すいませんorz

基本5話作がキャラはもうむしろリボ原作キャラとは別人と考えてます。

・お疲れ様でした。では最後に五話を見ていそうな方にバトンを回してください。
→5話ファンは是非どうぞv

PR
>>那由他さん
ポプスク、そう言ってもらえると、描いた甲斐がありました…!
色々とポプはGOODとかBADとか、描いていきたいです^^
そしてポプ好きデスロ好きと!いいですよね、デスロかっこいい!
拍手ありがとうございました、またよろしければどうぞです
萌えがこう…溜まってるといいますか(笑 ということでGXアニメ!

なんていうか十代がもう昔の想影皆無だと改めてわかりました。

すっごい鬼畜、めちゃくちゃ外道、なにこのドS様…!
別視点から惚れ直しました。別人と考えようもういっそ。
覇王×十代だけでなく二十代×十代もいけそうだ。←いくらなんでもカオスすぎ

ユベルが中にいるということは、Mでもあるんだろうと思うんですが
M要素がでないあたりどうなっているんだろう…(笑
あと「十代」という体の中には本来の無邪気な十代、覇王、ユベルが眠っていて
今の二十代はそのどれでもなく…って感じなのかな、とか。
俺の中の奴ら、的なことをいってらしたもんだからつい。

そして、吹雪さん…!なんかいつも頭打ったりな気がしないこともないですが(笑
とにかくかわかっこいい。もう、素敵…!
そして藤原優介くんが実は…という。でもなんだかどこかにいそうだよなぁ…。
二人で映ってる写真に萌えつつ、なんでカイザーいないの!と思いました(笑
亮吹優しててほしい。なかよしさん、でも吹雪の取り合い。同級生もえ

吹雪サンドな無料配布コピ本でも作ろうかな。
でも地方だし手に取ってくれる人すらいるのか…orz
今載せてるGX感想漫画的に4コマばっかな薄い本。楽しそうなんだけどな

次がすごく楽しみです。サンダー分少ないのでサンダー欲しい…!
ガソリンの値段高騰に真面目に困ってます。
でも表紙がコロラルと聞いて有頂天です。←コミックスの話
あと12月にもうサムうさ3巻でるみたいで嬉しいです…!

そしてスク熱…というかヴァリア熱とヒバディノが相変わらず続いております。
これだけ広く深くキャラにハマりこむのは初めてで、
リボーンってキャラの見せ方が上手いんだなぁ…と思います。
好きに差はあれど、嫌い!てキャラがいないです。
若干苦手かもなってのがいても、やっぱりそのキャラはキャラなりに美味しくて、きちんとキャラとして成り立ってる。やっぱりすごいなぁ…と思います。

そしていまさら今週のジャンプなんですが!
実は「初恋限定。」にちょっと心揺れてました(笑
ToLOVEるみたいな狙った感じのラブコメ、嫌いなわけじゃないんですが、やっぱり狙いすぎかなと感じる週もありまして(春菜ちゃんとヤミちゃんは好きなんですが^^
初恋もまぁそんなかなーと初回飛ばしちゃっていたんです。
で、今週は読んだんですが…!
とりあえず、土橋さんがかわいい。本当かわいい。このカップルかわいい…!
てことで、初恋いっきに気になり始めました。読み飛ばした週もよみました(笑
個人的に気になってる千倉ちゃんの出番が、早く来るように祈ってます!

でも、初々しさでいえばサムうさの夫婦が一番…(笑
こちらもかわいくて大好きです。ごっちんかっこいい。

ではでは一旦とぎりますー次、GX話!
わお!きてた!てことでレスしますー^^

>>ぐすくさん
わー!先ほどそちらにメール送ったとこでございますよ…!見事な入れ違い(笑
ポプスクに反応ありがとうございます!
描き始めくろうしましたが、楽しかったです。アニメも極力頑張ります!

そしてジャンル、鮫ロックでいいですか!(笑
XXバロックもいいですね…!読みはイクスバロックでいきたいです^^
ダークプリンスも…!ぐすくさんセンスいいです!

リボラジの件は本当に山本の告白はありえない萌を頂きましたありがとうござ(ry
日記にかいてらした獄+スク←山本にも萌えさせて頂きましたv
新しい何かにめざめそうです…!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]