忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妙にじょめ(万丈目)とJOIN(吹雪兄さん)がかわゆい。
ついでにKAITOもかわいい。これはボーカロイドだけどw

じょめがツナ達より年上ってのが未だに疑問だけども。
GXキャラ中学生でいいんじゃないか。中学生で通るだろ!とか(笑
でも、カイザーとかは大人っぽいもんなぁ。差が激しい

GXのせいで今までみてなくってなんとなくしか話しらなかった元祖遊戯王みたくなってきた。王様かっけEEEEE!!しびれます。十代は遊戯のこんなとこまでリスペクトしちゃって二十代になったのかw←違
有名な、ずっと俺のターン!(HA☆GA!とかドロー!モンスターカード!)素敵!
「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」は王様ちょwとか思いました。
あとDMといえば社長の俺ロード突っ走る精神がナイス。嫁好きだなぁ
城之内はかわいすぎ。御伽君がこっそり気になる。加々美作監時の指のふつくしさ異常
マリクとか舞姉さんの指色っぽすぎてみてられません。
あんなんGXでやられた日にはダークネスとかサンダーで私死ぬ…!

そういえば、何故か先ほど女体化妄想が浮かびました。
万丈目はつるぺたで良いと思います。ツンデレの王道
でもつるぺったんだと女体化結構無意味な気がします(笑)
JOINは明日香さん並で…家系的に、みたいな…←
女体化じょめと吹雪で百合百合してみたい。何故こんなこと思ったかは不明
今度描きそうで怖いです…(笑)でも女の子かいてないから多分かけない!

取りあえず、アニメネタ4コマを頑張りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元祖もいいですよね!
こんばんは、神楽です。
元祖の遊戯王は弟がとびとびで持っているので
ちょくちょく借りて読んでました。
遊戯の「ドロー!モンスターカード!」は
ハマりました。
確かカード名は『バーサーカー・ソウル』でしたっけ?
今、私のクラスでもハヤってます。
男子たちが4人で遊戯、あんず、虫野郎、何故か
海馬の役をして遊んでます。
あのシーンに海馬は居ないはずなのに、
何故か海馬が居ます。
神楽 2008/01/29(Tue)19:31 編集
髪が緑の社長の頭は
キャベツにそっくりですが(笑

どうもですこんばんは!
弟さんが少し持ってらっしゃるのですか!
私は弟が借りてたのをちょろっと昔覗いた程度です;
でも遊戯王はGXもDMも弟からの影響です^^
GX、始めは軽く見てた程度ですが面白いですよ~!

そうそうバーサーカー・ソウルです!
うちは弟がまねっこしたりしてました。それに私があんずの台詞で横入りしたりして。
その場で海馬どう絡むのか気になります(笑

社長も社長でよくネタにされるキャラだよなぁ…
時雨 URL 2008/01/29(Tue)21:04 編集
社長は世話焼きです。
こんばんは、神楽です。
前回の社長のことですが、
社長は遊戯がバーサーカー・ソウルで
カードをドローしまくり、デッキがなくなると
わざわざ廊下からトランクケースがわりの
スクバを抱え、「甘いぞ、遊戯!」などと
いいながら遊戯のもとえ来ます。
そして遊戯の前でスクバを開き、
「このカードをすべてドローするがいい!!」
といってモンスターカードのみを遊戯に渡し
ドロー再開。
という役です。

長ったらしい説明ですみませんでした。
神楽 2008/01/30(Wed)19:06 編集
いえいえ!
わざわざ教えて下さって感謝ですよ^^

にしても社長なんと親切なw
というか思いっきりルール無s(ry

でも、社長と遊戯ならやりそうで怖いです(笑
しかしドローし終える前にHAGAは再起不能になりそうですね…恐ろしや
時雨 URL 2008/01/31(Thu)00:49 編集
社長といえば・・・
こんにちは、神楽です。
前回は長ったらしい説明ですみませんでした。
社長といえば、ニコ動YouTubeでイロイロありますよ。
「磯野VS海馬」とかおススメです。
私の学校でも昼休みによく実写版で男子が
やってます。

乱文、失礼しました。
神楽 2008/02/03(Sun)15:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]