忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログってこんななんだ~て感じで色々迷いながらかいてみています。

ちゃんと上手く表示されてればいいなぁ…!

どんな感じになるんだか予想がつかないんでちょっと怖い。

でも色々いじいじいじるのが好きだったりして。

goku01.png

絵は見えないかもですが獄寺です。友達にリクされたブツ。

10代目ハケーン感じ。←ぇ 文字色替えすると戻すの難しいな…。

このアホっぽさと変態っぽさが好きですよ!!

っていうか友達にめさんこ人気なこのお方。え、何故(笑)かわいいとか大好きとか…!

私はそこまで好きじゃなかったのですが、あ、いつのまにか好きに!影響受けやすいです(笑)

ところで今夜は私の家すきやきでした!美味しかったです。

何故か銀魂の鍋を思い出しましたよ。しらたきの新食感とか…!

銀魂は新八とマヨラーが好きです。銀さんや桂や総悟も好きです。

うちの家では、喧嘩することもなく適当にわけてのんびり食べてました。

他の家ってどうなんでしょう…できれば教えて下さい(笑)

 

続きは、ちと辛口なリボーンのアニメ感想。

批判までいかないと思いますが、あまりそゆのが好きでない人は見ない方が良いです。


えと、すっごい楽しみにしてたのですが…はっきりいって、微妙でした…。

こんなこというのも何ですけど、うん、勝手に期待した私が悪いけれど期待はずれかなぁ…。

 

でも、雲雀さんでましたね!!え、何故!?What's!?(笑)

獄寺より先にでちゃっていいのか!?なんか違うくない!?嬉しかったけど…。

群れるの嫌いなのに、あんな人の大量にいる体育館で密かに観戦。え!?(゜Д゜;) 

それについて友達と話したんですが、

私「あんな人追ったら咬み殺したいと思ってそうなモンだ!」

友「やんな!きっとあのとき雲雀は『あー皆咬み殺してぇー』と思ってたと思うよ。」

とかなんとか。それから、でもあの人何気に群れてるよね。みたいな話になり、結果

雲雀はツンデレということになりました←ぇ 雲雀は、余計なこと追求されたくないし話すのも鬱陶しいけど、実は寂しがりっていうか人いないと駄目なんだと。

友「きっと夜道一人で歩くのとか駄目なんだよ。」

私「『僕をひとりで帰らす気?なんかにからまれでもしたらどうするの?』的で?でもあんた強いやん!みたいな!」

友「『めんどくさいじゃない。そのために君がいるんでしょ?』て感じで強制的に送らせる(笑)」

これでも友達、NOT DOJINです。信じられない(笑)

 

なんていうか、えとアニメにもどると…。

まず始めに、声が私は…しっくりくるキャラが京子ちゃんくらいで…←ぇ

他の人はしっくりこないけど許せる範囲、とか嫌だーとか。友達も結構いってました。

山本にショックうけてました…;もっと山本は爽やかなんだ!!と。

雲雀さんも期待してたほどの…じゃなくて。リボーンはちょっと…ね!

 

OPは、雲雀さんが微妙に映る(笑)なにあの一瞬は!的な(笑)

OPもEDもそれなりによかったですが、BLEACHほどデザイン性高く無かったですね…まぁ、流石に仕方ないのか…。

Dグレの場合は、声あってたのになぁ…なんでこうリボーンキャラは私のイメージとはずれてるんだろう…悲しいです…。

話は、頑張ってまとめたな…!と思いました。それは、結構よかったかな、と

 

で、全体で言えば、普通というか、ちょっと悪いといいますか。

でも見ますけどね!声はきっとなれるさ!で。

なんか偉そうな事いっていて、すみませんです;

 

ではこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<本日は HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]