忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と今週のGXアニメ感想を。激しく内容バレ注意

吹雪さんが最高にかっこよかった。

これは確実。一番輝いてたと思います。でも負け記録は更新。
まぁ、勝たないだろうなと思ってましたが…w活躍してくれただけでうれしかったです。
ただ、カイザーと絡まない故にそれがちょいと寂しい。
3人は無理でも亮と吹雪のエピソードはもうちょっと欲しかったな。もう無理かな

先週のは、サンダーの頬染めにうっかり吹いたw
弟も見ながらつっこんでました。本当なんで赤くなってるんだよw
名前全部かいてたってJOINにもびっくりですが、自伝と言い「らしい」ですね

そして紅眼は昔からパートナーということで。←そう解釈した
吹雪さんも精霊見えるんじゃね?描写ないだけで。とか思いました。
と言うわけでこのサイトではそういう方向でいこうかなと思います←

あと藤原って寂しかったのかな、と勝手に感じた
言動とかからみて…。腐的に考えると吹雪好きなヤンデ(ry

孤高の天才、って吹雪さんの発言からして、友達という存在はあんまりいなさそうだし
ダークネスに堕ちた原因がオネストから語られることを祈ります。気になる

にしても翔の闇はリアルに鬱過ぎると思います…。
サンダーはまだ、色んな方法で立ち上がれると思うんです。(イカサマ前なら
明日香も、どうにかできそうな気はする。リアルにあれが合ったとしても

ただ翔は、本当にそうなったらどうにもできない。プロリーグ成功しても頑張らなきゃいけないのは変わらないし、兄はずっと背負わなくちゃならない、と思う。
嫌いならともかく大切だから、放ってしまって自分の道を歩むのは無理だと思うし
それをしてしまったら、ずっと心の中に蟠りが残る
大切なのに何処かで死んでくれたらと思ってしまって、現にそうなって安心してしまう自分がいるというのは本当に辛いです。カイザーが良くなることを祈ります。

あと顔芸は遊戯王らしいなとおもいましたw
でも藤原の顔芸はDMに比べるとまだまだな気もしないではない。
そして心の闇を見たのはあれは先読みじゃ?と思って解釈が難しく感じた。
十代たちの反応がリアルだったので、心の闇を吹雪き以外の3人で見てたのかなとか
1度目は巻き戻した!と思いましたが「続きをみさせて~」の発言的に
巻き戻しではなく闇をみた、ということみたいですし。うーん

ただ、あれが現実でなくとも、藤原を救おうとしていた吹雪さんにとても感動しました。
本当に藤原を思っていたんだな、と。マジ泣きした…


で、最近の悩み所 「亮、吹雪、藤原の3人の関係」
アニメをみてて一番有力なのは
私とあなたは友達じゃないけど~というように亮と吹雪、吹雪と藤原で友達。
だけど3人一緒だった、ってのも捨てがたい。←二次創作的に

どちらにせよ吹雪のことは取り合いって言うか、亮も藤原も好きだったんじゃないかと。
藤原は友情でもそうでなくても、独占力強いと思う。亮も強いと思うけどそれ以上に。
だから亮と藤原もなかよし、でない限り、取り合いっぽくなるんじゃないかなーとか
水面下であれ表だってであれ。

長くなりましたがこれにて!

PR
バラエティ番組とGXの感想を。激しく内容バレ注意

まずGXですが、十代のスタントがすごかったw
弟が脇で「ありえねぇええ」と笑ってました。同じくそう思います。
あとネオスは最後まで十代支えてやれよ…!いたそうだよ…!
ネオスである意味もあったのかどうか。ネオス…嫌いじゃないんですが、ずっと働いているので他の子が恋しいです…。ネオス召喚!パターンなデュエルは飽きました…orz
1期の懐かしさを感じるからか、十代といったらフレイムウィングマン+摩天楼!と
脳内で固まっちゃってます。フレイムウィングマン出た時燃えた!

にしてもきれいなミスターTにはうけました…。表情豊か(?)なTなんて!
でもTではなくヨハンでしたという。先週の予告で心配したのに!
GXの予告は当てにならないというかなんというか、予測不可能←そこが面白いw
ただ剣山が心配です…。3期展開は嫌だ…orz恐竜DNAだから大丈夫だと思ってたのに←
闇を作り出すなんてそんなユベルより凶悪じゃぁないですか。最悪だ!
でももろ悪役な感じのTさんはきらいじゃないです。好感もてる敵だ(笑

それはともかく来週吹雪さんきたー!!
JOIN待ってたよJOIN!今後こそ勝つのかな…勝ってくれるのかなTにでも
藤原VS吹雪はあると踏んでるんですが、ボス戦は勝てる気がしない←
とはいえじょめとJOINが一言でも会話するようだからもう楽しみだ。
二人の出る回はほんっとに嬉しいです。特に吹雪はぶっちゃけ三沢並に空k(ry
もっと出番増やそうよ。お兄さんだぜ実は強いはずなんだぜ。
ダークネスの力が云々、で精霊見えるとかだったらヨハンみたいに助太刀できたのかな

因みに、私は自重できずに吹雪さんの性別変換描いてしまいました。
なにやってんだ。サンダーも描きたい←

萌えがこう…溜まってるといいますか(笑 ということでGXアニメ!

なんていうか十代がもう昔の想影皆無だと改めてわかりました。

すっごい鬼畜、めちゃくちゃ外道、なにこのドS様…!
別視点から惚れ直しました。別人と考えようもういっそ。
覇王×十代だけでなく二十代×十代もいけそうだ。←いくらなんでもカオスすぎ

ユベルが中にいるということは、Mでもあるんだろうと思うんですが
M要素がでないあたりどうなっているんだろう…(笑
あと「十代」という体の中には本来の無邪気な十代、覇王、ユベルが眠っていて
今の二十代はそのどれでもなく…って感じなのかな、とか。
俺の中の奴ら、的なことをいってらしたもんだからつい。

そして、吹雪さん…!なんかいつも頭打ったりな気がしないこともないですが(笑
とにかくかわかっこいい。もう、素敵…!
そして藤原優介くんが実は…という。でもなんだかどこかにいそうだよなぁ…。
二人で映ってる写真に萌えつつ、なんでカイザーいないの!と思いました(笑
亮吹優しててほしい。なかよしさん、でも吹雪の取り合い。同級生もえ

吹雪サンドな無料配布コピ本でも作ろうかな。
でも地方だし手に取ってくれる人すらいるのか…orz
今載せてるGX感想漫画的に4コマばっかな薄い本。楽しそうなんだけどな

次がすごく楽しみです。サンダー分少ないのでサンダー欲しい…!

すいませんいきなり○子の部屋のOPが頭の中に…(笑

愁さんより頂きましたバトン。時雨って私ですよね違ったらどうしよう…!
といっても、今改めて見直したら、知人管理人バトン私やったことありました(笑
ので、今回はお見送りさせて頂きますありがとうございました!←紛らわしいな

そういえばゲーム、ヴァリアーでないだろなって狙われた十代目は買う予定まったくなかったんですが、CMにボスとスクとベルがいる。

え、なんだそれちょっとまって!出方によっては買っちゃいそうだ!でもツナにというよりむしろボスに会いに行きたい。スクの姿で。絶対すぐばれるけど愛の力で←
にしてもスクとツナはなかよくならないだろにスクにばけても近づけないよなぁ…とも思うんだ。暗殺にはあんまり適さないよねスクの姿…!そこらへんどうなるんだろう…うっかり仲良くなれちゃうのなら私真面目にゲーム購入検討します(笑

あ、先ほどアニリボみましたよ…!!
もっさんかっこいいなぁ!でも、本気で殺る気満々に見える部分がちらほらで
ちょっと黒い!黒い!なんて思ったりもしました(笑
ディーノさんと会話したシーンでは、にっこすごく喜んでるのがかんわいいなぁと…CPじゃなくても、でのさんと山本なかよしは好きです。普通に憧れてたりしたらいいなって思いますー^^
あとリボーンは山本好きですよね…!このコンビも好き!

で、長くなったのでスク関係については続きをどうぞ(笑

sukuramika-totyu.jpg

オリジなBLでお世話になっている大切な友人の所へお泊まりに行っていたので
みれてなかったアニリボを、本日みました~!

ってか、もースクアーロかっわいいなぁおい!(待て
何でこんな少しなのにこんなかわいいんだ。スクちょっと大丈夫か(お前の頭が大丈夫か
ちぇるべっこにもろ無視されているのがすっごくかわいくてアホでもう…v
あと、ヴァリアークオリティの辺りで一人だけモデル立ちしてるのが…!
一人やたらスタイル良いしカッコつけてるよ!アホだ!ともうかわいかった…!

ベルマモもやっぱりかわいいしルッスはくねくねしてるし…(笑
やっぱヴァリアー好きです。来週のカッパ楽しみ。20年後ランボも!


ちなみにお泊まりの詳細ですがお泊まりはオリジ話に花咲きました。
もう一人の同じように大好きな友人がいる時は普通に世間話(+オタトーク!)
だったのですが、二人の際はオリジキャラにかわえーかわえ連呼…(痛
一人で作ったものじゃないので、二次創作な気分で素直に愛せるんですよね
そして新しいキャラも出来まして。楽しいったらない(笑

ちなみに絵は文字入ってるとおりラミカ途中。今はザンザスを塗っております。
予想以上に目がきらきらしてどうしよう状態…(笑
ヒバディノ描きたい描きたい(笑 自分原稿手つけてないやばい
い、いざとなったら小説に、しま、す…すいませんこうさんすいません愛してる(何

というわけでラミカ絵くらいは完成させます今日…!ではでは!

[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]