忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から失礼します、雪です。ざんぷ!あーもー嬉しい…!



スクアーロお帰りなさい!



木曜日にすでに知っていたものの感動でした!



そしてボンゴレリング無駄に高いな…。買えるかよぉ…そこまでする気にはなれないですはい…。



ではでは感想にいきますーv



・思いっきり山獄で二人めさかわいい

・小説どんな内容かなぁ…

・ザン様が愛しい。ザン様がかわいい。

・スクアーロ…!!

・銃向けられてるのも萌え

・ドクロちゃんえろい…!やばいかわいすぎるベルたんなにしてるの…!

・まもべる…!

・ディーノさんなんか怒って、る…?

・でぃのすくに見えて仕方ない

・「キャバッローネに来い!」←ぇ

・でのさんは今複雑なんだよなんて妄想。スクアーロがザン様大好きだからヤキモキなんだよ…!

・ザンスクザンスクザンスクスクザン

・ひたすら髪きらずに思い続けるすっきゅ素敵

・ツナも相変わらず魅力的

・バジスクもいいんじゃないかな…。誘い受け…



こんなですかね!とにかくスクアーロがもう大好きなんでスクアーロばっか目に入ります。

スク系カプ、マイナーなんとかめさ書きたいです。来週楽しみ…!
PR

昨日は感想書く気力がありませんでしたよ…と。←ぇ

昨日一気にリボとデグレとぎんたまみて、今日は彩雲国とメルみて。

ちょ、メル!ナナシかこかわゆす!長髪好きだ…。もう倒れてるのとかうつろな目とかヤバ(ry  っていうか、それもですがジェネラルー!!!あの二人結構好きだったのに…。あぁあの少年が可愛すぎる。「ジェネラルが…」っておま、かわいすぎるよ。なにこの子何この子!おこたまっぽい子大好きです…。

んで、デグレは、ラビが攻め攻めしいな、と(笑) ラビューでラビアレじゃねぇかぁ!逆だよ逆w(笑) ラビューと聞くと、ポルグラのラビュー・ラビュー←合ってないかも知れない を思い出します。この世界の憂鬱を消してくれ!

銀魂はヅラのかわいさに惚れ。沖桂とかいんじゃね?とか思ってしまった…orz まぁ、エリ桂ですけど←ぇ そして沖土だといいよ。つうか土山でいいよ退大好きだ。 あと銀新もっとほしい。OP銀新にしかみえな…!見つめすぎだよこの子!

 

で、待ちにまったリボですが。←別に待ってない

ちょ、何、歌終わったとたん突然雲雀様アップですか。やばいって。ちょ、昏倒しちまう!! 雲雀スキーの弟が(憧れてるみたいだ←あまりよくない傾向)うわ、雲雀さんじゃねーか!と倒れ込むほどに素敵でした←ぇ

そうだ雪合戦v雲雀様でるじゃんvとかワクワクしながら、でのさんのかわいさに惚れ…!ツナもめっさかわいかったな…!獄ツナだったな…!

部下達、愛ですよね。でのさん大好きですよね。もう愛ですよね←何度言うよ

部下×ディーノです。もう、ボス顔赤らめてかわいい!んで、雪だるまシーンはどうみても山でのなのですが。そうしか見えない…!わりぃなーの後のやまもっさんがッ!あぁぁ山でのいいな改めて思った。 んで私的に山スクかきたい。前々からずっと狙ってたものの。かけてない…!

ヒバスクならかいたんですけどね!←とかいいつつCPぽくないけど!

んで最後の雲雀様。かっこええ…!ヒバツナ萌えした←ぇ

本当今回のリボアニはよかったでつ…楽しかった!絵の崩れなんて気にならなかった!

さて今から絵なり文なり描くかな…!

なんか最近どっと忙しく更新できてねぇ!ご、ごめんなさ…!

今日のリボアニなのですが!
で、でのさんだよー!!とときめき。狭い戦車にロマさんといるのにトキメキ。

今回作画も綺麗で…獄やらツナにもきゅんきゅんしてました!
なんだか見事に原作の話をみっくす、そして変更していてよかったです。

あと来週もディーノさんでますよね…!?
ものそいたのしみです…ただディーノさんいるかぎり雲雀様でないけど…!

WJばっちり読みました。溜まってたぶんを昨日すごい読んで今日のは今日ばっちり読んだ。

ちょ…ザンザス目おっきくないか。なんか素敵だぜこんちくしょう!←何

っていうか。扉絵!雲雀さんのあんな顔初めて見たんですが!うっわぁ…v(惚 獄とか凪ちゃんとかやたらエロい。かわいい…。見た時妙にときめきました。

ツナもとっても色っぽくかつかわいくて犬たちもひっそりいてやたらかわいかった…!あのこら素敵!

 

そしてやっと絵茶ログUP。日曜は思いもかけず出かけてしまったので…!あー本当たのしかったなぁ…。

あ、いつもと比べて短めですが失礼します。日記絵もそろそろUPしたいな…。

ちょ、ま、やっべぇええ!!

ディーノさん超かわいい!!!

あ、始めからテンション上がりまくりですいません、雪です。今回のアニメすっげぇ。ものっそい素敵だ…!

初っぱなから、子ディノー!!で、もうかわいくてしゃーない。めっさ萌えじゃんか…!死ぬって…!←死にません

声の方も、結構良かったです。や、子ディノはすごい合ってた。かなりかわゆす。大人はもうちっと低いイメージですが、許せるのでいーです。全然オッケーです。ものっそい低かったらどないしよ思った…!!

転ぶのとか鞭でばちーんと自分に当てちゃうとことかこぼしちゃってんのとか部下助けてんのとかさがってろ!とかあーもう素敵すぎだこの人。惚れ直した…!雲雀様の回みたいに絵が崩れてたらどないしよか思ったけど大丈夫でよかった…!!

もう、言うことがない。ディーノさん素敵。そんだけだよ…!←ぇ

でもあれでしたね、最後ディノツナでしたね!あれやばいよ駄目だよ!笑 ツナ受けスキーさんが結構色々いってそうだなぁ…!ディノツナも結構良いですよね。

あ、あとあれだ。ママさんやっぱかわいいなぁ。のんびりなあの感じ大好きだ!それから、流石に今回は雲雀さん出なかったですね!初めてじゃないのか。全然でなかったのって…!

山本の爽やかにひじ鉄(確か)とか獄とか、やたら強かったのに驚き。すげぇコイツラ!

あ、以外と結構、言うことあったな…!次回はシャマル!楽しみですv

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]