忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙です。(充実感はあるんですが;)
パソコン触れねぇ!!的な感じで。ですが携帯からでも感想を

ジャンプ衝撃的すぎる…!
感想は続きにかきますのでよろしければお付き合い下さいv
PR

どうも雪ですー昨日かけなかったことを詳しく、+ジャンプ感想ですーv
なのでネタバレいやんな方はばっくぷりーず!
毎度思うのですがコミックス派の方に優しくないサイトでごめんなさい…orz

昨日みた映画は、ナイトミュージアムだったのですが!
これがすっごく面白かったです。とても楽しんで見させて頂きました。
お父さんがただへたれな駄目父なのかと思いきや。ナイスです(笑)
あと、何気に仲良くなってしまった英雄二人も素敵。時代超えた恋も素敵(笑)

後味もよく、内容もよく、とっても好きだな、と思った映画でした。
機会があれば見てみて下さい。楽しいです!


そして、WJー!あぁそろそろWJをワイジェーといってしまうのを治したいです。これ病気じゃないかな(ぇ なんでワイジェーなんだ。YJになっちゃうじゃんかイヤージャンプですか年間1冊ですか!(それ以前にヤングジャンプじゃ
…本当どうにかしたいです…。なんでワイジェーって言うようになっちゃったかわからないんですが極限恥ずかしいので、(最近は言いかけて止めれるようになりましたが)努力して直しますはい…。


ということで(流れよめませんよ
リボを、と言いたいですが一つ言わせて下さい。サクラは腐女子ですか

過剰反応と言われちゃそれまでなんですが。あれはちょっとえ、みたいな。
好きな人の裸だからって思えなくもないですけど私が腐なのかもですけどでもあれは

そんな反応じゃねぇええ!!

いや、だって普通、普通、好きな男の裸で嬉しい、ってのはあったとしても!
ちゃう男とあんなだったら引くでしょう!
なんて、思うんですけど。違うかなぁ…。にしてもオフィシャルでこんなんみれるとは…。


では気を取り直してリボーン!

ちょっとラル!(※notラル・グラド)やばいあの子大好きだ!!
すっごい好きだ!来たよー来ちゃったよー女の子だよかわいいよ…v
バレ見て知っちゃってましたけど、ええそれでもきちんと見るとやっぱ素敵だ…!

きっと今強くとも主人公に守られちゃったりそんな風になっちゃうんだろうけど
か ま う も ん か。
んでこの子の王子様誰かな、と考えてみた。コロネロかな、とか思ったりして。
普通誰なんだろ。マイナーにはまっちゃうのも仲間いなくて悲しいなと思うんです。
コロネロって受けだと思ってたんです。何となく。

けどもう手遅れっぽくて、大好きですコロラル!!

仲間いないかな…!仲間欲しいです。
あの男言葉とか、わざと頑張って言ってるようにしかみえなくてそうしか思えなくて
コロネロの前でだけ「私」とか女言葉になってるとすっごくいいと思うんですよ。
無理すんなコラ!とか。言われてたらいいと思うんですよ!!

あ、あとオレガノさんと仲良しって良くないですか。
オレガノさんがお姉さんな感じで。一緒にお風呂とか入りましょうよ
何かと世話するオレガノさんと嬉しいけどなかなかいえないラルちゃん。
「あ…す、すまんな」 「気にすることないわ。もっと楽にしていいのよ」 とか!

って、いつの間にか感想じゃなくてラル話じゃないですか。
というか最初から最後までラルじゃないですか。ごめんなさい…orz

それにしても虹の謎が気になります。
体年齢がリボと同い年で10年後ラルは11とかには見えません気になります。

続きには昨日の続きを投下します、
読んで下さる方はどうぞ!

文字数制限のため続き。

そいえば3月9日はスクアーロの日だったようで(笑)
サクアーロミクアーロサンキューアーロ…!(わかる人どんだけだろう/笑


では付き合うかーな方は続きどぞ
小説バレ

ぎゃーまだ読んでねぇしみたくねぇえ!な人はばっくぷりーず!
続きにかきますーv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]