忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンCPバトンですー^^
続きにあります。(強制バトンではありません)
PR

何故鮫じゃないか。それは私の前の人の指定が鮫だったからだ。
そして鮫生クリームが離れねぇええどうしてくれるぅうう!萌えました…(←無駄に私信

ではでは本文。
探してたら見つけちゃった☆というわけで、GXのバトン二つ答えます。
ぶっきーと亮です。もしかしてこっそりCP話でるかも注意。←吹雪受
JOINかわいいよJOINあほこだよ…!ボケの位置にいつキャラを好きになるのは珍しい。

長いので続きへどぞー

GXのバトン見つけたので回答してみました!
吹雪兄さんと亮の共演を見せて下さいアニメお願い。そこに藤原も絡むと更に嬉しいな←

「GXお伽話選択バトン」

今回は『赤ずきん』
貴女は狼役!


■あ!赤ずきんだ!
1.「お前も一緒に婆ちゃん家に行かないか?」話がズレる!ヨハン
2.「気が変わった。行こう」婆さん家はどうした!?アモン
3.「……迷子か?」いやいや違いますから!亮
→3で。亮兄さん大好きだー!
というか、ぶっちゃけ同級生の亮吹優3人組が大好き。
あの3人どんな感じだったのかなー3人仲良かったのか
亮と吹雪、吹雪と藤原君って感じだったのか。
どっちでも好みだけど取りあえず吹雪さんを取り合ってくだs(殴

■婆さん家に先回り!
1.「待ってたよ僕のわんちゃん!」いや狼だから!抱きつき吹雪
2.「俺を食えるとでも?」押し倒す意味が分かりません!覇王
3.「Very cute!!」これでもかと愛でるジム
→ちょ、選べないw3つとも素敵すぎる…!
けど、えっと、ふ、吹雪さんでお願いします…!

■大変猟師が来た!
1.「僕と暮らしませんか?」それで良いのか猟師。エド
2.「悪い子にはお仕置きだよ」笑みが黒いです藤原
3.「悪さをしてはダメだ」優しく叱るオブ
→3で!オブー!!
ふ、藤原君って腹黒キャラ認定?美味しいですけd(ry


■その後の展開としては?
1.「今日はデュエルしようぜ!」 ヨハンと親友関係築く
2.「君ならトップを取れるよ!」何故かアイドルを目指す事に…。吹雪
3.「新婚みたいですね」エドと悠々自適に二人暮らし
4.群れに帰る(狼はその他キャラ)
→2か4で…!アイドル目指す気はないけど吹雪兄さんと一緒はいいな…

というか、何故に十代がない(笑
あと大好きなじょめもいないじゃないか!
あったらあったで迷うんですけどね!←

いくつか回ってましたが、とりあえず一つ。ザンザスでまわってきた!

●デートバトン●(指定→ザンザス)

■01 おめでとう!なんと、今日一日だけザンザスが恋人になってくれるそうです!
□こんなことしてる暇があるならスクアロといてあげてくださいな…!

■02 今日のデートプランを決めてください。
□スクとザン見守りたいな← …ヴァリアメンバで食事でm(既にデートじゃない

■03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?ザンザスはどんな格好で来てますか?
□制服じゃないでしょうか!またはスーツ

■04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
□電車!車でないんだ!庶民の暮らし体験ですか

■05 なんか、今すっごくいいムード! そんなときザンザスが言ってくれた
□素直になれないけど本当はスク大切だぜってほのめかす発言を下さい←だから既に(ry

■06 帰りの電車。なっ、なんとザンザスが居眠りしちゃってる…。
□もふもふしたい…!もふもふしたい…!

■07 今日の記念にプレゼントを交換します。 あなたからのプレゼントは何?
□鮫ぬいぐるみとか、髪関係のもんとか、羽とか←

■08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間! 最後に何をする?
□あ、あくしゅしてくださいサインして下さい写真とっt(殴

■09 もう一日が終わっちゃう。 あなたがザンザスに愛の言葉を囁いてください。
□ずっとあんな夫婦でいてください。でもたまには優しく…

■10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
□あ、じゃぁこうにディーノさんで。

回して頂きましたものと、みちゃったものです。
強制は続きに載せておきますーそして最初は「ぜったいやってくれるだろうバトン」
強制ちっくな題名(笑)

▼あなたの性格を一言! 
一言!そりゃぁ無理だ(笑) では「複雑」か、「矛盾」
やるぞー!てやる気なときもあれば、元気なようで気にしまくりびくびくで
達観してるようで夢見がち。世の中汚いと理解しつつ綺麗なものを信じてる。
自分でも、未だによくわかんないのが自分です、はい

▼薄い顔?濃い顔? 
ご想像にお任せします^^ 

▼背はいくつ?
165………嘘です、サバ読みました。相方と近いです←わかんねーよ

▼自分の体で嫌いなとこは?
色々とありますよ!

▼あだ名は?
大抵のあだな(?)は本名バレするwいえ、よくある名前なのでそんな気にしませんけど。
一番可笑しいのは「でんちゃん」です。
嫌じゃないですが未だに不思議。でも一部でばっちり定着してる。
由来は苗字バレするのでいいません(笑←苗字あんま好きじゃない

あとは「りゆちゃん」と「ゆっき」くらいかな。大抵下の名前で呼ばれます。

▼異性の好きな髪型は? 
アシメ、M字パングとかがかっこいいと思う。似合ってるのが一番ですが^^
でも断固黒髪派です。染めるのあんまり好きじゃないのです。

▼背は何cmから何cmの人
見るだけの分には気にしないのです。低いのは単純にかわいい!

▼趣味は?
ここのサイトが全てを表していると思います(笑

▼淋しいと思う時は? 
あ、すいませんよくあります…甘えたちゃんなんです…というか、一人で居るの嫌いじゃないくせに、一人だと、へんなことばっか考えてしまいます。だから創作して誤魔化してたり。

信じていないわけじゃないけど、だいすきだからこそ、いつかあんまり話さなくなったりする時がくるんだろうな、って考えて切なくなります。昔色々ありまして、未だにトラウマで、すぐに、「平穏は崩れる」って怖くなるんです。……っと、あんま気分の良くない話すいませんorz
トラウマ乗り越えるのにはどうすればいいか、何年も模索してます。
一応努力はしてるので、大丈夫です!

▼あなたが今一番したい事は? 
好きなことしてれば幸せ。今はそうだなぁ絵の練習したい

▼あなたが今一番気になる事は?
眠れないこt(殴
病気、というか。お医者さんにかかったら気が楽になりました。
自分が悪いってずっと思ってたんで、病気(?)のせいもあるんだって

▼今年一番したい事は? 
同人を熱心にしたいと思ってました。来年はめっさしたいです!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
めったに喧嘩はしないのですが、相手が悪い、という頭なら謝れません。自分が悪いと思えたら即謝ります。耐えきれなくなっても謝っちゃいます。でも基本「自分なんかしたかな」とかすぐ気にするやつなんで、喧嘩まで発展しない

▼男女に友情はあり?なし?
ありだと思う。すぐ変に解釈する周りが逆におかしいんじゃないかなぁと

▼理想は?
理想っていうほど綺麗なものは持ち合わせてないけれど
夢は自分がもっと努力できる強くて優しい人になること。

▼理想の人とは出会っていますか?
たくさんの人が、皆自分よりずっと強く生きていて、
いつも、いろんな人を本当に尊敬しています。そうありたいなぁ

▼恋愛と結婚は別ですか?
覚悟とか、本人同士だけの問題じゃないという点では別でしょう

▼バトンを回してきたあの人…
かわいらしい人ですよ~勉強、頑張って下さいね^^
でも身体を壊すことはないように気をつけて!

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上) 
したい方へ差し上げますー!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]