忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故鮫じゃないか。それは私の前の人の指定が鮫だったからだ。
そして鮫生クリームが離れねぇええどうしてくれるぅうう!萌えました…(←無駄に私信

ではでは本文。
探してたら見つけちゃった☆というわけで、GXのバトン二つ答えます。
ぶっきーと亮です。もしかしてこっそりCP話でるかも注意。←吹雪受
JOINかわいいよJOINあほこだよ…!ボケの位置にいつキャラを好きになるのは珍しい。

長いので続きへどぞー


天上院☆吹雪バトン
1.天上院☆吹雪の好きなところを語ってください。
   JOIN☆とかもうね!(笑)明るさが素敵!ダークも素敵!アイドル!

2.天上院☆吹雪萌えの要素は?(仕草や容姿・性格面等々)
   なんか予想つかない行動しちゃったり、と思ったら妹や亮思いだったり
   藤原君心配してたり、ダークネスはやたらかっこいい(笑
   
3.天上院☆吹雪はシスコンだと思いますか?
   思います。そして明日香もまたブラコンだと思うんだ…。

4.天上院☆吹雪を好きになったきっかけは?
   突き抜けたお人だと発覚してから恋しちゃいました。びっくりした!

5.貴方が天上院☆吹雪に会ったらどうしますか?
   JOIN☆して欲しいです。サインも握手もしてほしいです。アイドルですもん!←
   君の瞳に何がみえる~?のあとのお尻フリフリかわゆい

6.天上院☆吹雪の知能指数はどれくらい?
   留年とかしてますがさりげなく頭いいと思うんです。
   性格が性格だけに目立たないだけ何じゃないかと妄想。
   だって亮、藤原、吹雪天才設定だったはず…!←曖昧

7.天上院☆吹雪が着ていたコスチュームで、好き(ツボ)なのは何ですか?
   ブルー服が一番頭に残ってるんですがダークネス大好き(笑
   にしてもダークネスって結局、一人称「俺」「私」どっちなんでしょう…

8.次にバトンを回す5人
   知ってる人はお好きにどうぞですー!

 

カイザー亮・バトン
1.カイザー亮の萌ポイントを教えてください。
   相手リスペクトしてるとこ。←でもヘルは逆に勝利にこだわってるのが(笑
   なんでもない顔で結構心配してくれたりやさしいとこ。

2.カイザー亮が放った言葉の中で一番好きなのはどれですか?
   初期の方記憶が曖昧で…申し訳ない;ただゴォレンダァ!は大好きw
   ヘルで言うとなんというかMっぽい発言には反応してましt(ry
   痛みを知るほどに興奮してくヘルカイザーもえ
   でも命は大事にして下さい(笑

3.カイザー亮のプロ・コスチュームについて本音トークお願いします。
   あれ、制服でしたよ…ね…?

4.カイザー亮は庶民?それともセレブ?
   庶民なんじゃないかな、とか直感。でも世間知らず。
   そういえば吹雪の家とかってでましたっけ…?大きいっけ…?

5.理想のカイザー亮設定をどうぞ(身長・体重・視力・知力・運動神経の良し悪し等)
   あんまり考えたことなかった!吹雪兄さんと身長近ければいい。
   そして少し低ければいい…(笑 こっそりそれを気にしてれば尚良し。
   目は良さそうです。運動神経…。スポーツではあんまり良くないかも知れない。
   泳ぎとか無理そう。反面サーフィンとかしてた吹雪は何でもできそう


6.最後に、もし次のキャラになれたらカイザー亮とどう接するかを教えてください。
 1.明日香
   灯台部←  いや…兄さんと一緒に居てあげてね話を…(待て
 2.吹雪
   むしろ二人を端から見守り隊。そんならいっそ藤原になりたい。
   ていうか藤原・吹雪・亮の三角関係みたい…←

 3.十代
   一緒にメシでもどうだ?みたいな(笑
 4.翔
   …難しい…。
  
7.次にバトンを回す5人
   ご自由にどぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]