忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GXをメインジャンルにしようと思います。
でもGXもそろそろアニメが終わりそう…?(四年目なので) でびくびく
あと期間限定でCCFF7ものを描いちゃってUPしたいです。でもFFをイラストにというのは、ただでさえレベルの低い私には難しかったり…orz
リボーンも更新ゆっくりめになってはいますが、まだまだ活動致しますよ!
とりあえずアニメのザンスクディノには萌えました…!
高橋さん流石です大好きです一目惚れ発言…!(笑

DVDの何巻かのおまけにどうやらスクがでそうなので楽しみです。
大人組はやく本誌にもう一度でてきてほしいなぁ…
ディーノ成分がなさ過ぎて辛い。

そういえば、本日薬局に行って来たのですがTEFFAシリーズってかわいいですね…!
つい商品2つ買っちゃいました。今度使うぞーv
あと何日か前、マザーグースの森・野いちごグッズの福袋買いました。
去年も買ったんですが、あんまり被ってるものもなかったし、クオリティ高いし、満足!
すっごくかわいいです。ほくほく幸せです^^

ではでは今日はこのあたりで!

ギコさんからいただきました!綺麗だなんてありがとうございます…!

「イラストバトン」

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
>こういうのはあんまりやったことがないのでどきどきです!

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>小6か中1くらいだと…。

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>年の割に上達してない!のがバレるので言いません←

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>うわぁああああ!!ほんっとにちいさいときはみれても
この微妙な年の絵はみれないです。やばいです。去年も一ヶ月前もキツイ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
>残ってないw抹消w

6.では何塗りをメインにしてますか?
>なりそこないギャルゲー塗り…?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
>沢山居すぎてきりがないです。南国ばななさんの塗り大好きです。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
>ちょっとは見れる程度かな、と思ってます。
絵描いてサイトなり本なりで発表してる人というのは、満足はしてない、けど”ある程度”はかけてるって思ってるものだと思います。でないと見せれないと思います…(笑
ただ、その”ある程度”が人によって違うんじゃないかな

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう 
回ってる方はスルーでどうぞです。

・可愛い絵 ・・・・東さん、すきまさん。きゅんとして癒されてます。
・かっこいい絵 ・・・相方さん!にポロさん、t@guさん
・綺麗な絵 ・・・・ricoさん絵。かっこよくもあたたかくもあるけれど綺麗かな、と。大好きです!
・暖かい絵 ・・・・かわいい絵と悩みますが椎名さん。
・涼しい絵 ・・・・ギコさん。でも暖かさもひめてると思います。微風みたいです。
・柔らかい絵 ・・・空羽さん!にそらえださん。かわいいけど綺麗で、柔らかいと思います^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

<<無題 HOME 無題>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]