忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく失踪申し訳ありません時雨です
多分そろそろパソコン触れると思います;拍手の返事返せてなくてごめんなさい


続きには詩なんですが、いつもかかない系統でこっぱずかしいので続きに載せました。

そんなに経験があるわけではないのですが
片思い、叶わない恋って辛いですよね


恋をしてるかなんてわからない
関係なんてどんな形でもいい
ただすきで、だいすきなだけ

どこか繋がっていたいから
電子鳩にだって緩む頬
あなたに会いたくて
寂しくなる自分
けどこんなこと、伝えられる、わけが

重荷になりたくなくて
言えない苦しさも
この想いも
ぜんぶぜんぶ、大切だからなのに

違うと知っていて
あなたがいう好きもかわいいも
私をしあわせにするのには十分すぎる
このままでいい、このままでいい
私がこっそり愛してるだけで
どうか壊れないで
先を望む欲張りな心はいらない
勝手な期待もきっと勘違いだから

ともだちのままで
ずっとそばにいたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

<<本格的に HOME 無題>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]