忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいタイトルが思いつかないので、もういっそ無題でいいかとか思いました。
センス良いタイトル毎回つけてる方みると思わずリスペクト!

なぜか今「魔法少女リリカルなのは」(←だったっけ…?)のOPが離れません(笑
とーきーをー超え刻まれたー♪
といってもなのはみたわけでなく、不純な動機からです。CCFF7MADです←

あと綺麗な絵、楽しんで描いてる様、とイラストについて言ってもらえたことが
なんだか嬉しい^^ 確かに楽しんでます。真剣に下塗りしつつ面倒だー!と投げ出しそうになる時もあるけれど、下塗りしたあとはルンルンで影つけてる…←
CGするような道に進みたい気もします。児童指導員が夢だけれど…
欲張りなんでなんでもしてみたいし迷ってばかり。

そしてGX感想ですが。4期はやばいですもうずっと神展開…!!
ダークネス十代がたくさんとかちょっとウケましたw
オッドアイ十代はほんっとにかっこいいです。斎王とのデュエルでの台詞がぐっと来た!
来週じょめと吹雪さんがでるので、ちょい役だったとしても楽しみ!

あ、4月には本だすぞー!って決意を固くしました。愛方宜しく!←誤字にあらず
そして恐れ多いことにコス、ラルをやろうかな、と…。
合わせさそわれました。で、きるのかな…!武器は多分作れない!

続きはバトンですーv


貴女の事を分析するバトン。見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やしてください。

■好きな少年漫画
リボーン、サムうさ、ネウロ、ジャガー、Dグレ等ジャンプ系(VジャンのGX含む)
サイトにあるのは全部好き。サイトに無くても好きいっぱい

■好きなキャラ
これはジャンルに捕らわれずにでいいんですかね。
リボ=スク、ヴァリアー+ディノ、犬、チアさん、ラル
GX=十代(二十代・覇王含)、吹雪さん、万丈目←3トップ
CCFF7=ザックスがダントツで、1stは皆好き。ヴィンにクラウドにレノやシスネも。ユフィはものすごくかわいいと思う。

■好きなタイプ
さりげなく優しい人、よく笑う人←リアル
受け的には、明るい・いじられ・つっこみ・アホ子・ツンデレ 属性あたり。
サイト傾向と見るとよくわかるんでないかな、と思います…(笑
雲雀さん系は攻めに回る方が多いです。そしてよく世間様と逆を好きになる。

■身長体重
160センチ・体重は5…内緒じゃ駄目ですか。
前の人が軽くてちょっとショック受けました。やせようか…orz

■誕生日血液型
3月20日のB型
BぽくないBです。変なとこゴーイングマイウェイなくせちょっとしたこと気にします。

■性格容姿
気にしぃだということを最近きちんと自覚しました。あと甘えた。
ちょっとしたことに喜びます。単純です。嫌いじゃない部分ですが。
好意持つとかなりわかりやすくってすきすきだいすきあいしてる状態なので
相手に重くならないよう気をつけないといけないな…と思ってます。
でも言わずにいれない愛したいお年頃←

■現在地
岡山ですよー!

■友達を作るなら
くだらないこと話して、笑って、それで充分。でも時々深い話もしてみたい。
とりあえず、私のつい言っちゃう大好き、ありがとう、嬉しい幸せ!辺りを、
え…って思わず受け入れて(或いは聞き流して)貰えると幸い(笑)

■口癖
最近の口癖わからない…!だれか教えて下さい(笑

■好きなスポーツ
スポーツあんまり好きじゃない、見ないんですが、するならバトミントン、見るならサッカー…?

■趣味特技
趣味=文章かく、絵描く、音楽聞く、とか。 特技=良いとこみつけ
でもなんというか、ハマったものについて友達と語るのが趣味って感じがします。
盛り上がるの楽しい!

■いま欲しいモノ
意志の強さとかお金とか時間とか…(笑
あ、ポーチと小物入れが欲しいです!カチューシャとか小物入れるのに…

■アドレスを変更するなら
ぜんっぜん変更する気がないんですが(笑
fair-s を入れたいと思います。フェアはザックスのファミリーネームで晴れを意味してるもの。Sはスクアーロ←

■最近見た夢
従姉妹さんちにいる夢
■好きな食べ物
ホワイトシチュー…!
■好きな飲み物
紅茶と梅昆布茶←
バニラティーとかアッサムとかが好きです。ミルクティー

■声の高さと歌の上手さ
声はかわいらしくはない高さ(笑 歌の上手さは自分ではなんとも…!

■似ている声や顔
相方と声が似ているかもしれない。←まだ疑惑のまま
顔は特に似てると言われたことも思ったこともないな…

■好きな傾向
好きな”声の”傾向とかあの、指定を下さい(笑
歌で言うと、女の人は魂籠もった感じ。しっかりしてるの。アイドルとかでなく鬼束さん、天野さん系列。でもきれいなのも好きですーサンホラとか
男の人は、歌なら割とはっきり聞き取れる感じ。話し声はちょっと低いとどきっとします。

■嫌いなタイプ
自分の悪い部分を寄せ集めて強烈にしたような人がいたら嫌いだと思います(笑
でも苦手、はあってもきらいはあんまりないです。

■好きな教科
……………音楽?

■今の学校の文化祭はいつ?
詳しい日付忘れましたw← しらべる気力ないw
■その時の活動は?
合唱部として歌わせて頂きました。
文芸部として見張りしてました。クラスにはあまり貢献してませn(ry

■好きなキャラを褒めてください
スクアホかわいいバカッコイイ大好きあいしてる
ザックスあほかわいいかっこいい男前愛してる子犬ー!!!
今思いましたが吹雪さんにしろ万丈目にしろ、スクにしろザックスにしろ好きな誰も彼もどこか抜けてたりアホっぽかったりするんですがやっぱりこれは好みなんだろうな…!

■今ハマっている曲
ハマってる…。あ、「英雄」好きです。おっとこならー♪誰かのたーめに強くなれ♪
こういう曲あんまり好きにならないものの、たまたま聞いて好きになりました元気でます。
あと鬼束さんの僕等バラ色の日々は泣けます。FF7曲の石元丈晴さんアレンジは神

■弱点は?
自分の意見をきっぱり切り捨てられること。(反対はもちろんOK)真面目に苦手。認めるだけ、聞くだけでもしてほしい…それで結果だめになるのはいいので
あとくすぐったがりと……ドジなことorzいい加減階段の踊り場ですべるのは止めたい…!

あ、優しくされるのも弱いです(笑)

■右利き?左利き?
元左の右利き!

■好きな動物は?
兎とか羊とか、猫とか犬とか。

■これがないと生きていけない!!
人…?って当たり前と言えばあたりまえか。
えーっとじゃぁ同人文k……書物で。

■今の年齢と職業or学年
シークレットでお願いします(笑
暇な人は日記とかから想像して下さい

■好きな花
スノードロップ

■嫌いなモノ
広すぎて何を言えばいいやら…!(笑 セロリ食べれないです。
あと炭酸は天敵。美味しいって言われるけどおいしくない…!

■好きな季節
過ごしやすいのは秋で大好きなんですが、でも一番は春です。
リセットされて新しく始められる季節で大好き。日差しのあったかさもすき

■好きな声優は?
最近は、高橋さん(スク・城之内)KENNさん(ディーノ・十代)
鈴村健一さん(ザックス・ラビ)檜山さん(絳攸)森川さん(楸瑛・セフィロス)
という感じです。

■今使ってるシャンプー
アジエンス。でもそろそろサラに変わりますわーい←使ってみたかった

■あなたは涙もろい?
ものすごく涙もろい。怒っても泣けてくる。嬉しくても泣けるし、よく感動します。

■質問増やすのめんどくさくね?
もうここまで来ると何を増やせばいいのやら(笑
というかむしろ増えることで答えるのがめんどくさくなってk(ry

■好きな曲名
Theme of CRISIS CORE 全般/石元丈晴  Agony / KOTOKO
英雄/doa   Silly-Go-Round/FictionJunctionYuuka
RE:RE:/アジカン 僕等バラ色の日々・cage/鬼束ちひろ など!

■↑曲のお気に入りの歌詞は?
英雄・みてるだけじゃ始まらない これが正しいって言える勇気があればいい
Agony/傍にいられるだけで 同じ時間にいられるだけで ~
なんて引用してみましたが全体的に好き。cageとか僕バラは全体を通して切ない…

■好きなアーティスト
鬼束ちひろ、天野月子、LINKIN PARK、Des-ROW、桜井零士、SHAKALABBITS、チャットモンチー、Sound Horizon など。

■そろそろ疲れましたよね?
ありがとうございます、疲れましたが頑張るぞ…!

■何か叫んで
疲れてきてるだろうと知りながら!?Sですか!

■いま何時?
日付が変わりそうだ。そろそろ寝ないといけない

■朝はパンだ!or白い米だ!
パン食べてます。
■紅茶派orコーヒー派?
紅茶のほうが好きだけど、朝はコーヒー

■回す人
強制じゃなかったんですか(笑

増やす質問はえーっと、じゃぁ好きなゲームは?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒にやりませんか?
こんばんは、神楽です。
突然ですが時雨様もコスやるんですか?!
実は私もコスやってるんですよ!
やってるといっても今年から始めたばかりの
タマゴですが・・・
コスは雲雀さんやってます。
骸さんも2月中にはやる予定です。
時雨様ならきっと素敵なラルさんのコスができると思ってます!!
それに比べて私は・・・
もしイベントなどで会えたらよろしくおねがいいたします。

・・・黒執事のシエルのコスもしたい・・・・

神楽 2008/01/18(Fri)18:46 編集
そうなんですか!
はい、恐れ多い事ながらこっそりスクアーロをしております^^
ブログの古い記事を漁ると写真のってるかもです

ただ私も始めたばかり&スクアーロしかしてない という状態なので初心者ですよ!
雲雀さんに骸素敵ですね…!
一緒に、は是非お願いしたいところなのですが、当方岡山在住で地方…orz
神楽さんがどの辺りにお住まいかはわかりませんが、行けるのが大阪くらいまでなので←狭い
大阪~広島あたりのイベントでなら合わせられますです^^

ラルはどうなるかわかりませんが…!頑張ります!
にしても雲雀さんでこちらがスクと言うことは、合わせ実現したらヒバスクできるじゃないですk(ry
すいません取り乱しました(笑

シエルもいいですね^^無理しないよう、楽しんでがんばってくださいませ!
ちなみに私黒執事はマイナー所で庭師が好きですv
時雨 URL 2008/01/20(Sun)02:34 編集
是非お願いします!
こんばんは、神楽です。
時雨様はスクアーロのコスをなさっているのですか!
時雨様の言うとうおり私が雲雀さんで時雨様が
スクアーロのコスをすればヒバスクがでk(殴
すいません・・・調子こきました・・・・

私は神奈川県の何処かに生息してます。←ウゼェ
大阪や広島は結構きついです・・・すみません。



私も庭師好きですVvかわいいですよね!
あの子は最初女の子だと思ってました。←ダマレ
あんなカワイイ顔で怪力ってとこがイイですww

神楽 2008/01/25(Fri)22:57 編集
無題
いえいえ全然調子こいてください(笑
というか、私こそ調子こいてましたごめんなさい←
でもヒバスクはとっても憧れますw

神奈川ですか!なんとも遠いorz
ではでは、私がそちら方面に行くことがありましたら是非ご一緒させて下さいませ^^

かわいいですよね!私も女の子かと思ってました(笑
かわいい顔で怪力、ってギャップはいいですよね!
時雨 URL 2008/01/26(Sat)20:41 編集
ですよねVv
こんばんは、神楽です。
本当に黒執事の庭師は可愛いですVv
怪力なところや少しぬけてるところとか・・・

キャワユイ・・・ww
神楽 2008/01/27(Sun)18:56 編集
[361] [360] [359] [358] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

< HOME れすれす>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]