忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと重い話かもしれません。苦手な方はお気をつけ下さい。

今すごく久しぶりに熱がでてふせってます…orz

病気と付き合うのはとても大変なんだな、と思いました。
というか、思います…辛いです。

何度邪魔すれば気が済むんだというくらい、治りかけるとなにかあってぶり返す。
友人には、境遇の似てる一人にしか具体的なことは話せてなくて、尚更しんどい。
すごく迷惑をかけていると思うし、きちんと日常に復帰したいけれど
なかなかできなくて、ずるずる沈んでく。

意志が弱いと言われればそれまでです。でも病気なんで仕方ないことらしいです(病院の先生によると)

治す努力はしています。が、病気を抱える要因になった人が復帰しかける度追い討ちをかけてきて、逆戻り。
病気にもその人にも恨みににた感情を抱いてしまいます…
私の人生どれだけ壊せば気が済むの?という感じで。

焦っても仕方ないのでゆっくり治すしかないと言われますが
やっぱり焦ってしまうし
甘えてると思われてないかとか、不安に取り憑かれます

原因が原因だけに人になかなか言えなくて
病気なんだ、と公言もできないことが、辛いです。

足掻いてもたたき落とされて、それが何回も続いたので
がんばることにも臆病になってます。

元々人大好きなはずなのに誰にも会いたくないとか、自分が自分じゃない日々が続いて
いつになったら戻れるか、わからなくて
でもずっとこのままじゃいられないしできるだけ負けないように努力したいと思います。
誰もまってなんかいないかもしれないけど、当たり前の生活をしたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]