忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名さんより頂きました。ピンクとか髑髏ちゃんとか嬉しかった…!
クシナダさんしらなかったので調べてみたのですが
そちらもすてきなキャラのようで…あわわ恐れ多い!

とりあえず、暇ならやってみるかななのりで
名前のっちゃった!て方は軽くみてやってください^^

◇最初に回す5人
空羽ちゃん(みてんのか、な…!
東さん
葵寂さん
そらえださん
ricoさん

◇その5人を色で例えると?
空羽ちゃん→水色!
東さん→薄萌葱 (黄緑系のあたたかい色です^^
葵寂さん→柑子色(こうじいろ・ほんわかしたオレンジ
そらえださん→桃色…v
ricoさん→中紅(赤紫な感じで…!

◇その5人をキャラで表すと?
直感とかなのであてにはなりませ(殴
空羽ちゃん→イーピンちゃん…v
東さん→マーモン(しっかりしててでもかわいらしい…!
葵寂さん→やまも(癒しです…v)
そらえださん→ディノさん…!(同じく癒し…と漂うかわいらしさが…(笑
ricoさん→ラル…!(なんだか格好いいイメージが離れなくて

◇自分の色は?
桃色系統言われることは多いです、が真偽のほどは(笑
一度リアル友に何色っぽいか聞いてみたい気も。
自分では無彩色しか思いつかない悲しさ、ワオ

◇その5人でゲームのキャラを
ゲーム、まともにしてるの少ないよ…!ポプとラジァータぐらいだ…
ので、上二つ+GXくらいで…←ぇ
空羽ちゃん→フロウフロウ(ポプ12いろは)
東さん→たんたん(ポプ12いろは)
葵寂さん→セシル(ポプ10)、ヨハン(GX)
そらえださん→十代(GX)、サトウさん(ポプ)
ricoさん→ナツメ・ナギ(ラジアータ) 明日香(遊戯王GX)

あ、なんか混在してる…!!

ではでは今回はここらでさらば…!

PR
文章かきたくてたまんない。自分の得意(?)分野の切ないけど幸せ、痛いけど思いやってる、依存してるけど尊重してて、切ないけど愛してる、みたいな矛盾気味のものが。
んで最近のアニメとかスクベルサイトさんみたらスクベルかきたくなった…あれ?
前から好きですけど文章でかくのは初だ。わぁわぁ。興味ある方はどうぞーv
ちょっと更新できそうにないので、答えてみます
文字数関係で10まで。楽しそうですv

01 お約束ですが、お名前を教えて下さい。
時雨 雪ですー

02 由来等ありましたら教えて下さい。
雪は前のハンネから。詳しくは以前どこかで(笑)

03 えー、100もありますが、意気込みをどうぞ。
ざっと見ましたが後半妄想つきなさそう

04 スクアーロは好きですか?好きじゃなきゃ答えません(笑)

05 スクアーロにハマったのはいつ?
標的109みたときです。とりあえず雨戦

06 一番好きなシーンを教えて下さい。
スクがでてれば(ry
剣士としての~のアングル大好き。でも切ないorz
ボスにガッされる前のぽかんとした顔はかわいかった…!

07 スクの魅力は?
語り尽くせません。
とりあえずアホかわいくて色っぽい

08 どこの部位が好き?
髪はありきたりなんでうなじとか。
みえたことないかもですが。だって髪と制服で2重に隠してるこの子。そんなガードの堅さも好き

09 食べちゃいたい?
愛でてたい。食べる人は沢山いるはず(笑

10 スクアーロのことなんて呼んでます?
スク、スクさん、スクアロ、鮫さん。時折すっきゅ、アロ
なんか多い(笑)

では続きはまた!
突如思いつき。
ザンスク前提ツナ→スクっていいかも…!

続きは痛暗注意
拍手返信やらむしろメール返信滞っててすみません;
パソコン触る時間を下さい…
といってもその日のノルマをその日にこなすのがなかなかできないので(頗る体調も悪いです)時間ができてもノルマにあてるしかないのですが…

日記だけでもできるだけ書いていきたいです。
拍手きちんとよんでますよ!すごく力になってます!


ところで、うちのサイトもようやくなんだか傾向が定まってきたようないないような感じですよね(どっち
色んなものに手出し過ぎで待てお前な感じですが、ここらでいっちょ何目当てで来てますかアンケでもとってみたいです(笑)

一位になったカプには何かしたいなぁ
ちょっと考えておきます(笑)

続きにはヒバディノ誕生日話の続き。よろしければどぞー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]