忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けものみみvけものみみvうさぎとかわんことかにゃんことか狼とか結構なんでも大好き大好きけものみみ!ということで。フェチなあたしは答えさせてもらおうと思います…v

「けものみみバトン」
 
*お名前をどうぞ。
時雨 雪ですーv
 
*萌え耳をどうぞ。
猫…!あとうさぎ…!うさぎ…!わんこも好き。やー結構なんでもいける…!
生えてるのもつけるのもどっちもらぶです。
猫耳プレイとかも大好きです。(変態でごめんなさいごめんなさい
しっぽがバイブとかベタな奴でもう全然オッケーでだいすk(殴 すいません…orz

*今までやった(やってる)けものみみキャラをどうぞ。
んーと。オリジナルキャラには結構つけました。つけたことありますーv
リボは犬ちゃんに犬耳とうさ耳つけたことがあります。誰もが思いつくだろううさぎチャンネルvみたいな…!落書きですけども!も!
ラビにうさみみもあります。らびだし、さ…!アレンは狼したような…。
それから志人くんにねこみみ。楽しかったなー…!古すぎて公開できませんがッ

これからリボキャラにバンバンしていきたいなぁ…←やめて


*けものみみにプラスしたいオプション!
猫はしっぽ必須ですよ!かわいい…かわいい…
狐とかもかわいいですよねーなるちょにつけたい…あぁかわいい←落ち着け
首輪とかも萌えですよー犬ちゃんに首輪つけたくてたまりません…ハァハァ
手やらしっぽはつけたことがあんまりないですね。いらないかなぁ…

 
*今更ですがその耳は生えたもの?後づけしたもの?
前述の通りどちらでも大好き、かわいい、ので…!偽でも本物でもらぶ…!

 
*けものみみでやりたいことをどうぞ。
んーオリジナルで猫化物語描きたくて、ネタだけあってまだ描けてないのですよ。受けが飼い主で攻め子二人が猫で、身体ちみくて、なのに受けは弱くて襲われるー!という話。我が侭な猫にご用心☆←アホタイトル…!

あと、今思うのは犬ちゃん。リボでけものみみというと犬ちゃんな気がして…!
耳ネタで話かきたいな。骸さんのペットー!
でのさんも描きたいなとも思いますねーつけてみたいよー

あとは猫耳しっぽプレイを真面目に何かでかいてみたいとかごにょごにょ


*あなたにとってけものみみとは?
無くてもいいはずだけど…あると、その耳っこがさらに大好きになる恐るべきアイテム。かわいさUPアイテム…魔法ですよ魔法(笑) 受け子いつけるとたまりません。攻めについててもいいけれど…!とにかく大好き。愛してますーv

 
*次にまわすけものみみ仲間をどうぞ。

したい方はどうぞー!
こ、個人的には回したばっかでどうかなと思うのですがそらえださんしません、か…?

PR

まち沢さんにいただきましたーvありがとうございまっす!

1.そんな5人にバトンを回す。(回すひとを最初に書いておく。)

すいませんですが今回はちょっとアンカーで

2.お名前は?ニックネームは?
時雨雪ですー「雪」だけで言えばもう4年くらいこのHN…!

3.おいくつですか?
秘密ですよーばれてるだろうとは思いますが;
 
4.ご職業は?
ノーコメにしときましょう。ただ夢は児童指導員です。しつこく夢追ってます。

5.ご趣味は?
えへへ。わかりやすすぎるほどにわかりますがサイトとか小説かくとか絵かくとか、本読むとか、色々ですーv最近は音楽も大好きですーあと、人と話すことも好きです。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなのは、まっすぐによく笑う人、人をわかろうとしてる人、努力している人、です。といってもこれは同性でもなんですが;苦手な異性は怖い人と後ろ向きすぎる方です…これも同性も同じ…

7.特技は?
苦手な人でも決めつけずに、良いところみつけられたりとかするのは、ちょこっと自慢ですー。でも自分自身決めつけられることが大嫌いで、だからってこともあるので両極端ですね…;

8.資格は何を持ってますか?
欲しいところですねー

9.悩みは何かありますか?
好きなことやしたいことが多すぎて、やらなきゃ行けないことも多くて、時間がないこと!とか。自分に甘いのをどうやったら直せるか、とか。


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べは?
シチューが大好きですー特にホワイトがーv嫌いなのは納豆とかセロリとか銀杏とか…;味覚がものっそい子供なので苦いものは得意じゃありません…;


11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜…まち沢さんに大好きですっていわれましたーvえへへ

怒…もっとがんばれよ自分!
哀…とことん甘えたなのをどんにかしろよと自分に本日。
楽…ご友人とのメールーvオリジBLネタもっと固めましょーねーv

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
めったにないですよー

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
気が早すぎますよーわからないですーでもクリスマスにちなんだ何かのお話かきたいですねぇv

14.最近告白されましたか?
まち沢さんに大好きって言われましたーvひゃぁ両思い!あとメールでご友人にーv

15.好きな漫画は何ですか?
リボとか…斬とか…!あ、ジャガーさんも好き。あと生徒諸君の先生編をよんで泣いたりとかしました。

16.最近お気に入りの曲は何ですか?
天野月子さんの「鮫」とかシャカは全般大好きですーvおすすめです!アルバム早く買いたいなぁ…!早くでてほしいな…! 特に好きなのは「星空の下で」「モノローグ」「ボビーとディンガン」「admire」

17.最近1番キューンとした話を教えてください。
ご友人のオリジナルBL…!やーもう拓みぃ素敵でしたー!大好きですーv それからまち沢さんのとこの一日漫画…!きゅんk

18.最近のお買い物情報を教えてください。
お友達の誕生日プレゼントかいましたーvそれからちょみっとさかのぼるとヴァリアー風コートかいましたねぇ。あとジャガーさんかった…!

19.お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド疎いんですすいません…!ですがゴスロリブランドはみてて楽しいですね(笑)
好きな店はちょこちょこあるものの、ブランド、と聞かれるとわかんない…!

20.猫派ですか?犬派ですか?
断然犬派だったのですが、最近猫大好きでわからないです…!どっちもかわゆい!
 
21.好きな人はいますか?
本当に異性でというと、恋は、してないですねぇ…←ぁ ですが同性で好きな人はいっぱいです。愛してます(笑)色んな人に支えられすぎてて自分恵まれてて駄目だなぁ…。周りの方が、優しすぎます…!
 
22.あなたが愛する人へ一言。
これからも見捨てないで居て貰えると、とても助かります…私が生きていけるのは、貴方のお陰なので…!大好きです。愛してます。それくらいしかいえません…!

23.回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

アンカーでごめんなさい…!

ということでまち沢さんを紹介しましょうか(笑) とっても素敵なかわいい絵を描かれるかわいい方ですーvばっちりリンクしておりますーv日番谷かわいい!大好き!刺々森もえろかわいくて尊敬ですーv>< 大好きですーv きゅんきゅんします(笑) お世話になりまくりなので、また何かできればいいな、とひっそりこそーり思っておりますー!

 

それから下はもんめさんに回して頂きました本棚バトンですー!

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
おもいっきりBLなねこねこパニック…(笑)趣味が見えすぎてて恥ずかしいです…;でもだいすきな本ですよーv純粋でかわいくておもしろいです☆

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
たいしたようなもんはないですよー;ですが5カ国語辞典とかとっても役に立ちます。あと折原みとさんの漫画。あったかい気持ちになれるのと考えさせられますね。考えさせられるといえば、戯言シリーズは傑作です(笑)人によってはとても自分が嫌になったりしてしまうと思いますが(自分がそうでした…;)それでも読み続けていくと、とてもためになったと思います。主人公と一緒に成長するような気になりました(笑)

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
占いの本とか…。動物占いとかもう…

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
戯言はちょこちょこ読みます。あと少年陰陽師や彩雲国物語、あと天使と悪魔についての本や神様についての本。とってもおもしろいですーv

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
む!
そんなにまわせませ…! とりあえず花のをみたいですよー!

下の文章の張り切れなかった続きです。
バレンタインー♪
すっかり忘れてた…;つ、続きです!

バトンのことです。(笑)最近スクアーロが、ディーノさんが、雲雀さんが、

…妄想止まらなくてどうしよう(汗 もういっそCPなく仲良しこよし、もかわいくていいと思うんですよ。でもディーノさん巡ってるのも素敵だし、スク巡ってるのも素敵かなぁ、とかとか…! スクディノ←雲雀とか、なんか色々止まらないんですよ…!

と言うわけで、スクヒバとかまた書いてみました。←何故

それからとてつもなくスクディノが書きたいのでかこうかな、とか。拍手の続きでも…!あ、それか”憧れ”の続き…折角勝手ないちご牛乳設定作ったので(ディーノさんでなくスクがいちご牛乳好き、というのが私らしい選択だなぁ…。) 生かしたいです。はい。甘い物すきってかわいいと思うんだけどなスクアーロ…。

で、バトンですよ!ちょ、見かけてどうしてもしたくてもってきました…!

[ディーノ受けバトン] 
 
Q1 貴方はディーノ受けが好きですか? 
当たり前じゃないですか…!愛してます。大好きです…!
 
Q2 じゃぁ好きなディノ受けCPベスト3を教えて下さい。 
1位:ヒバディノ
2位:スクディノ 
3位:部下(ロマさんとか)ディノor山ディノ
はっきり言って、本当に微妙な差です…。全部大好き
 
Q3 ディーノ受けを知った、好きになったきっかけは? 
 いや…雲雀さんとの初対面に、世間に逆らい(といってもディノヒバも好きですが…/笑)ヒバディノよくねぇか!?と思い、ちょこっと検索して、リンク貼っている方々の素敵なサイト作品をみてどっぷりと…!
このサイトの開設を急いだのもヒバディノが影響しているかも…(笑
 
Q4 ディーノ受け以外で好きな受けサンは? 
スクアーロ、犬、ツナ、雲雀さん、ベルなどなど。
はっきり言って、リボーンは受けでも攻めでも…!と言うのが多くて…(笑) 
今のところリバでないのはツナと犬だけですね…!
 
Q5 これもアリじゃないですか?というディノ受けってありますか? 
えーっと…!はっきり言えばなんでも良いですよね!←ぇ うーんエンツィオ×とか…。骸さんとか…。シャマル、とか…?想像に乏しくてすいませ…;
 
Q6 ディノ受けについて語って下さい!! 
え、いいんですか?(笑)とてつもなく長いですよ!ではでは軽く。

ヒバディノ:始めは雲雀さん一方通行で両思いになるとほの甘。
当初はやはり、スクを忘れられなかったり(ぇ)大人としてとか自分の立場とかで拒否しようとするんだけれど、すっごく真っ直ぐで一直線な雲雀さんの気持ちに負けちゃう…感じかな…。一度そうなってしまえば、もうお互い大好きだと思いますが!ディーノさんも甘えてそうです。どっちもかわいらしい子…!

スクディノ:学生時代の甘酸っぱさ、現在の切なさ、のギャップ(笑) 一度離れて再開で、お互い気になるんだけど…。それでもやはり子供のままじゃないから、みたいな感じがしたり。学生時代は、このままで居られないのはわかりながらも、ほのぼのほほえましいと思います。スクさんにひたすらディーノさんが懐いてればいい…!それにスクは助けられてれば良い…!心のよりどころ、みたいな。

とかいって、結構どんなのでも行けちゃうんですけどね…!←ぇ 


Q7 次に回すディノ受け好きさん! 
ぜ、ぜぜひもんめさんに…!以前に答えてらっしゃるなら申し訳ないです;

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]