忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、男ラル受けはちらほらあると思うんですが、それもいいと思うんですが
おんなのこなラル受けを見たいよ女の子なラルみたいよ…!ミルちゃんプリーズ!
ってことで、ラルに関するものをなんでもいいから生産することにしました。
誰かが描いてくれるまで…!流行るまで…!←遠い道のり

なんて、昨日呟いていたのですが本当に書きました。(でもワオ別人!
むちゃくちゃ気合い入れました、途中ですが。
女の子むちゃくちゃ久しぶりにかいたよ…!思う存分睫書けて楽しかった…!
髪の毛をいかにさらさらぽく見せるかと努力したのですが、まだまだだなぁ…orz

rarutotyu.jpg

  名前の由来が赤唐辛子の粉末ぽいので
  赤髪にした、というのもあるんですが。
  やっぱり好みですね、はい←ぁ
  逆に青っぽい色とかだったらどうしよう(汗

  早くカラーでてほしいです、この子…!
  そしてこの絵塗るため向き合ってると
  睫を何回もかいちゃったりして困ります楽しい
  あんまり描いたらケバケバしいのに…!

誰かが素敵にラルちゃん描いてくれてますように!
また今度ネサフで探そう…v
PR

わー回ってきてましたバトン!嬉しいですーv椎名さん、ありがとうございます!
しかもスクアーロ!好きだとは叫ぶものですね…v←君は言い過ぎだから
空羽さんから頂いた似顔絵バトンはまた今度!面白いバトンで楽しげですv

なりきりバトン

◇今日の行動は?
◆う゛お゛ぉい…いきなりなんだぁ?今日は…色々と忙しくしてたぞぉ!

◇明日の予定は?
◆朝はこの間まとめた新聞やら本やらを資源にださねぇと…。
そこのお前、主婦っぽいとか言ったら三枚におろすからなぁ!

◇今、何をしている?
◆今ぁ?なんでもいいだろぉがぁ…う゛お゛ぉい

◇これから何するの?
◆時間が時間だし寝るぞぉ。久しぶりに夜の任務がないからなぁ!睡眠とるぜぇ!

◇回してくれた人に一言
◆結構楽しいと思うぜぇ!なかなかいいんじゃねぇのかぁ?

◇バトンを回す人とその人がなりきるキャラを…
◆なんか微妙なスクであの、本当申し訳ありませ…orz難しいな!

花→ザンザス
まち沢さん→刺々森
もんめさん→ディーノ
そらえださん→獄寺
kanoさん→ラビ

こ、こんなですかね…!
あ、花さん随分下の方になってると思いますが、私信してます…!
よ、よろしければ読んで下さい;数日前の日記です

回ってきておりました!ので、また答えます!


送り主バトン

・送り主の名前
 椎名さんv

・送り主の第一印象
 かわいらしいな…!

・今の印象
 かわいらしくて優しくて、話すと癒されます…!

・付き合い
 どういって良いものやら…!(あんま深く言うと失礼かな、とか)
 けれど一方的に大好きです!

・関係
 上と同じく大好きです大好きです。ベル受け絵茶ではっちゃけた思い出があります(笑)

・良いところ
 優しい方です。可愛い方です。素敵…!

・悪いところ
 そんなっ…!思いつきませんv

・動物にたとえると?
 うさぎ…?猫…? 小さい感じはしたりして

・2人の意気投合するもの
 REBORN!とかベル受とか犬受でしょうか

・もし送り主と縁が切れたら貴方はどう思う?
 あわぁぁああああorz 一瞬想像して沈みました。やばい…!

・送り主に一言
 これからもよろしければお付き合い下さい…!大好きです!←言い過ぎだろう

・送り主バトンについて一言
 いいんじゃないでしょうか!

・貴方の好きな人に回しましょう
 したいな☆って方はどうぞしてやって下さい!
 そしてよよ、よろしければそらえださん…!どうぞ!
 あと空羽さん、みてはいない…と思います、が…!どうぞ!

空羽さんに頂きました!ありがとうございますーv
こちらは多分みていない、と思われますが一言!そちらのほうが師匠ですよ…!
お優しいお言葉を頂いてはしゃぐ雪でした!

1)『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
 ◆花さん
 ◆まち沢さん
 ◆椎名さん
 ◆ロットさん
 ◆藤原明凜乃さん
めずらしくきちんと五人…!気が向いた時にでもどうぞ!

2)お名前は?
 時雨 雪です。本名は雪と一文字違いです。(笑)

3)おいくつですか?
 とりあえず、察している方も知っている方もいますが、秘密にしてます…

4)ご職業は?
 サイト運営すること(嘘 夢を追いかけてる最中です。
 
5)ご趣味は?
 文章、絵を描く、なんか読む、PCさわる、人と好きなものについて語る、音楽聞く、などなど、目に悪いことが大半でやばいです。

6)好きな異性のタイプは?
 嘘じゃない、純粋な笑顔でよく笑う人。笑顔に弱いです…。
 
7)特技は?
 改めて言われるとなかなか難しい…。ですが長々自分の意見かいたり、深くまで思考するのは得意です。(が、よく深読みしすぎだとか突っ込まれます…orz)

8)資格、何か持ってますか?
 とりあえずもってないですね、これといって

9)悩みが何かありますか?
 ここで言ってしまうのは甘えなのですが。
 とりあえず甘ったれた自分や無責任な自分について色々感じてます今

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き:シチュー、ハヤシ系(カレーとか)焼きおにぎり、肉まん、タルト…v
 嫌い:納豆、銀杏、セロリなど。辛すぎる、臭い、苦いものはアウトです…。

11)好きな人はいますか?
 サイトに来て下さってる方やリンクしてるサイトの管理人様やバトン回す方やいつも支えて下さるご友人やら、たくさん…! えと恋愛的には今いないです。
 
12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 花さん:文章が素敵すぎて引き込まれます…逆カプとか気にならないでむしろ花さんマジックではまってます…やばいです。そして楽しくって話の弾む方!

 まち沢さん:とっても可愛くて、けど色っぽかったり…な絵を描かれる素敵な方!
とっても優しいです。かわらしい方です…!オフ頑張って下さいねー!

 椎名さん:絵がとっても可愛らしくてどうにも惹かれます!
癒しな雰囲気をまとってる(と私は思う)方です。かわいらしいです。

 ロットさん:独特な絵の雰囲気が、引き込まれます…とてもいいです…!ロットさんも素敵な方です
 藤原明凜乃さん:色々とお世話になってますーv絵も文もたしなむお方ですー!


『名称不明バトン』
指定⇒スクアーロ…!! 花thank you!

1 この人のこと好きですか?
→愛です。ライクじゃなくてラヴです。スクさん…!

1.5 この人の魅力について語ってください
→髪とか髪とかいじられてるところとか、北京ダック鼻に詰められるところとか案外繊細ぽいとことか、頭さえるらしーのに馬鹿っぽい言動満載なのとか、とにかく沢山…!

2 この人のことなんて呼んでる?
→スク、スクアーロ、スクさん、すっきゅ、鮫、鮫さん、

2.5 この人の台詞や言動で印象に残ったのは?
→アホっぽいのでいけば、「可能性は0%から0%だぁ!」
シリアスにいけば、「オレの誇りを汚すな」 かっこよ、かった…!

3 お二人は迷子になったそうで
→誰と誰ですか!(笑)とりあえずスクディノで迷って欲しい。
「う゛ぉい…わけわかんねーぞぉここ…」
「え!スクアーロがわかんねーとか俺どーすりゃいいんだよ!?」
「てめぇがかまわず引っ張るから悪いんだろぉがぁ!」
「…う…悪りぃ」
「っ…!んな顔すんじゃねぇよ…。行くぞっ!」

手を引いてくの、好きです…!探検してほしいな

4 イメージカラーは?
→銀、白
黒(ザンザス)や金(ディーノさん)に憧れてるといい。
深い深い色と、きらきら輝く色。 染まりたいと思ってるといい。

4.5 させてみたい格好は?
→え!…、…。学ラン…?
なんだかヴァリアー制服や立て襟シャツが似合いすぎて今思いつきません…!

5 イメージソングは?
→ザンスク気味 天野月子さんの「鮫」 SHAKA LABBITSの「ダズリングスープ」

5.5 この人が動物だとしたらなんだと思う?
→鮫(笑) 猫とか、そんなイメージあります。細くてすらっとした動物だと…!

6 血液型は何だと思う?
→Aな気してます。思考があっちゃこっちゃとんでげ。あとヴァリアー内の
お母さんみたいな気がする…!そてから情に流されディーノさんと学生時代一緒でした、とか

6.5 下着はなんだと思う?
→ブリーフじゃないと信じたいですよ(笑)

7 この人の出てくる作品で名話はなに?
→雨戦!誇りを汚すなの辺り惚れます。

7.5 この人は受け?攻め?
→受寄リバ。の、はずが…!いつのまにかサイト作品攻め増えてるぞぉ!う゛おぉい!
とりあえずスクアーロ関係のCPならレヴィが受けとかじゃなければ行ける模様。

8 この人に言われたい言葉は?
→「う゛ぉぃ!」 「三枚に卸すぞぉ!」  何でもいいです

8.5 この人に言ってみたいことは?
→髪はそんなに大切ですか(笑) ディーノさんとはどういう関係ですか
スクさんはMなんですか ボスとの関係はどうなんですか …質問ばっか(笑)

9 手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?
→抱き締められる、でお願いしま、す…!個人的には、犬ちゃんとは手を繋ぐor頭撫でたいです。子ディノは抱き締めたいです。手も繋ぎたいです。 あぁかわいい…。

9.5 この人の持ち物を一つ貰えるとしたら
→ブーツ下さい(笑)

10 バトンを回す人キャラ指定で5人!
そらえださん=ディーノさん
お暇でしたらどぞーv

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]