忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメちょっとヴァリアーかわいすぎじゃないですかこれ。

相当重症です。やばい、スクアロばっか目に映る(笑
かわいすぎなんですよ。一人で喋ってう゛お゛ぉい何睨んでやがるとか言っちゃってるのとか
さっさとやれぇとか何とか言って腰に手あててるのとか…!
サングラスも拝めちゃったしもう自分…!

全体で言えば出てるのなんて少ないはずなのに印象に残りすぎです(笑
そしてべるまももかわいいなぁもう!マーモンかわいいかわいいかわいい
あと個人的にすごいルス了だなぁと思いました。くねくねしてる!
とりあえずヴァリアーおいしかったです。ちぇるべっこもかわいいな

あとやっぱりツナと獄と山本がそろうと和みますね…!ほのぼの!
最後の占いはツナが可愛すぎて反則でした。しかもチアさんかっこいい…!!
もう本当楽しかったです(笑

なんだか感想っつっても支離滅裂だな…!!
後でできることならスクアロかきたいです。
PR
しばらくぶりです;顔だしてなくてすいませんでした…
といっても週末少々忙しいので更新もできるかどうか微妙な線です…


話はうつって感想なのですが
獄が悲惨というかかわいそうというかマフィアなんで多分おかしくは無いのですが;
ツナのことを聞いたときの表情といったら…
山ツナ獄3人幸せでいてほしいので早くそうなるように祈ります
それでも、ボロボロなのに助けようとした山本は素敵でさらに好きになりましたよ!

それから10年後の雲雀さんもでましたね
前髪が短くなっているそしてあまり変わらない(笑)
戦い方やら気になるところですね…!
にしても愚かじゃないから入れ代わらないといってる辺り、どうして入れ代わるのか知っているのでしょうか?それとも確証はないけれど言ったのか。
そのあたりも気になります何にしろわくわくです

この調子で10年後ヴァリアーとかディノさんとか…(笑)
待ちに待ったこの時。でも一つ言わせて下さい。待ちに待ったスクアーロ。でも

あのシーンは鼻血があってなんぼでしょう!!

迫力ないよ!ボスがなんかガッするの遠慮してるよ!(笑
舞台裏とか想像してしまいました。アニメ実はザンスクラブラブだったりして(嫌だ

xunsuku-anime.jpg

「…悪かった。大丈夫か?」
「大丈夫だぁ…でも加減しなくてもよかったんだぜぇ?もっと思いっきり…」
「ふざけんじゃねぇドカスが!!お前の顔に傷なんかつけられっか!」
「ざ、ザンザス…(きゅん」
「痛いか…?」(でこちゅー)←こうさんネタ
「お、おう…でもそんなの吹っ飛んだぜぇ…!」

どんなラブコメどんな甘さどんなザンスクだコレ

こんなにザンスクを甘く取っちゃう奴なんてあたしぐらいじゃなかろーか。
と思ったらこうさんもシンクロしてました。ワオすごいよこれ
てわけで今から落書きでもしますか…。アニメザンスク舞台裏…このネタで(笑

だれかに取られない内にさっさと頑張ります(笑

イベント以外じゃ滅多に買わないんですが、衝動買いしましたヴァリアー特集

やっぱ萌えます。すごい萌えます。スク受け大好き。というよりスク絡みが好きスクアロ自身に愛

最近ザンスクえろが書きたくて(描きたくて)たまりません
友人が絵くれるのが嬉しくてたまりません
触発されてます。好きだよザンスク!その友人に言われたんでザンスクかかねば

因みに絵茶で裏文かくだのなんだほざいたんですがいえきちんと書いてるんですがすごく長くなりそう!てなわけでオフに回す可能性大です(最悪
サイト用も頑張ります。かきたい欲求だけはあるんだ。構想と時間がないだけで…!
今回の内容見て果てしなく山獄だったとか一瞬でも思った私はきっとイカれてる。


表紙、かわいかったですね!
今までにない感じの雰囲気のジャンプになってました(笑)
さりげなく骸柿だったり獄がかわいかったりザンスクいたりが嬉しかった!

カラーは、私てっきりラルがくるものと勝手に期待してたんですがミルフィオーレにとられた…な感じで(笑)

内容的には、何か考えがあってああなったんでないと少し山本が不敏といいますか
獄がこんな状況になってまで意地はるようなあほの子だと思いたくないというか(笑)

私的には前認めあったりしてたと思うんで、山本のお父さんのことや、関係ない人がどんどん巻き込まれているのをみていて、関わらせないのは無理にきまってるけどそれでも山本を命の危険に晒したくないというか、マフィアに染めてしまいたくない、そうすれば10年前へ戻ったとき山本のお父さんが死ぬ運命のもかわるんじゃないか、みたいな風に獄は思ったんじゃないか、とか…

結構ゴタゴタあったみたいだし獄は家族を亡くす辛さみたいなのをよく知ってるんじゃないかと思うんです。


なんかすごい憶測ですが(笑)このあたりで失礼します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]