忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の鉄板少女茜今頃やっと見ました←ぇ

やっぱ茜ちゃんかわええ…!!そして眼鏡が私は好きだー!二人を応援したいんだけどね。うん。とってもお似合や思うんやけどね…!

今回も明るく楽しく一生懸命に、素敵な料理をみせてもらったぜ!な感じ。堀北ちゃんはこういった役も似合いますよね…やっぱり困難を乗り越える感じがいいのかな。今後も楽しみです。

 

あ、そういえば拍手お礼増やしました。結構前にできてたの手直ししたのと、唐突にざかざかうったザンスク。私の好きな関係切ない系統ばかり思いつくので話が似てくるのがどうにもどうすればいいのやら…!好きなCPにはどこかしら共通点があってどうしても同じようになってくる。あわー…。

少しずつ、こっちとこっちの関係はこういう感じで違うんだぜ!というのは意識してるのですが。出せてるのかなぁ…。共通点的には、攻めも受けも、素直でも素直じゃなくても互い甘えてるってことです。依存関係だって事です。依存大好きです。同盟作りそうなくらい←ぇ

どっちも、お互いが居なきゃもう駄目ってくらいが良い。

 

ではではなんか長くなりましたが、リボアニ感想!続きにどうぞー!

PR

 

結界師にはまりそうです。てかなんかハマっちゃってます。よしもりと時音がかわいい。すれ違いっぷりがいい。良守の時音大好きっぷりがなんともいえず素敵。

だってケーキ作ってるのだって時音のためじゃねぇですか!かわいいなぁ。妖犬も素敵だし。なんか話深そうででもおもしろく。わーきちゃうよこれ…!

 

ではではWJ感想ー

■リボーン

扉絵が凄く好きです。んで、

これヒバツナってとっていいですか

みたいなところから始まりますね!やー素敵だね!ヒ……ヒバリさん!!とか「や、やめろ!!」といってるツナの表情が…!もうなんとも。

んで、クロームさんでたー!!かわいい。やっぱかわいいなぁ…。目、こってるよなぁ…とつくづく思いました…!美人さんや…!犬と千種が~と全速力なのがツボりましたよ!本当かわいいなぁ…しつこい

ツナはクロームさんと呼ぶのかな。髑髏さんと呼ぶのかな(笑)

 

で、あの、この意味ありげな会話はなんですか!ってかあのディーノさんかっけぇよー!あーやっぱ好きだこの人。

会話もですけども、すっと部屋を出てぱたんと閉めるその動作も、中になにか隠してるんですと、すごく気になります…!ツナは気付いてないようだけれど…。

で、相変わらずの恭弥呼トキめきます。←そんな少しのことで

皆心配で聞きに来てるというのが、いいなぁ…という感じで。やっぱなにかしら繋がってる感じですよね。バラバラに見えて…!

 

ディーノさん、強いと言い切りましたが、どのくらい強くなってるんだろう…!ってんで次が楽しみすぎる!雲雀さんの戦い…!やーもう骸さん並のかっけぇの期待してます!←ぇ

あ、私的に、生徒の時のくせでびくっと反応するディーノさんがやたら可愛かったです

 

ゴーラがすごい機械みたいですが、なんだか本当恐ろしい…。何が起こっているのか、何をしたいのか、わかっていくのが楽しみだなぁ。色々謎はあるし…!

 

あとは…一人いきり立つ獄寺がかわいい…!←ぇ

もっさんのまーまーがすごいいい。なんか不思議な力があるよなぁ…。

 

なんかめちゃくちゃな感想でごめんなさい;しかも長!

 

■斬

まっすぐな斬がものすごいかわいいです…!!

ってか刺々森、クソっていっちゃったよ。お金…どんな理由で必要だったんだろうか。

ってか討条さん!殺しにきちゃったしさ…!大丈夫なんでしょうか。やたら強い。かっこいい。武士…!すごい忠誠心ですよね…!

「だからあんたも…!」なんていってるあたり、同人目線抜いても刺々森と討条さんは、結構親密そうで、刺々森は討条さんを尊敬みたいな、してたっぽい気がしますが…どうなんだろう…!

 

「汚い仕事は全てあんたが片づけてくれたとはいえ~」

刺々森の手は汚させないと。やさしいな…!なんて同人目線。いやもう討刺だよなこれ。っつってもこの展開だとシリアスしかかけねぇえ…!意識しなきゃかけるけど、意識してしまうからね…!

そして、新キャラ。男が格好いい…!!どんな人たちなのか、わくわく。

 

あーなんかこのへんでおわります。銀魂とかすごい面白かったんですけどね。カーテンのしゃー(笑)お妙さんの怖い!ストーカー2人!ヅララップ!JOY!!んで銀新←ぇ 神楽ちゃんもかわいくて。

なんかキリねぇよ。話し出すとジャンプ漫画ほぼ全部かくことになるさ。

時間と気力がないので、きります。つ、つかれた…!

 

タイトル通り、アニメ感想でございます。

文句とかも普通に言っちゃってると思いますアンドおかしな事言ってるかもなので、

大抵のことはゆるせるZE!!

な方のみ続きをクリックv

ビーンズA、ようやく手に入れた…!楽しみにずっと心待ちにしていたのですよ!

私、表紙の昌浩耳が生えてるように見えた…!←アホ 見事にもっくんの耳が上手い位置にかぶってて、うさ耳…!!みたいにおもってしまっt(ぉぃ

少年陰陽師、アニメ化おめでとう!!でも、私の地域ではやっていません…う゛ぉい…!ショックが隠しきれねぇよ!!思わずさけんじまったよ!!放送エリアを見た瞬間に

小説地道に読んでいくことにいたします…。うんもともとさ、絵が全然違うから微妙だったもの…もの…←無理矢理自分を納得させようと努力  あ、でもゲーム、ゲームは買いそうです!惚れました…。あさぎさんのイラストに本当近くて、あさぎさんの絵大好きな私としては、もうすっごく”いい…!!と思って…!

内容としましては、作品ごとにかいてみます。全部は無理ですが

■貴族探偵エドワード

主人公かわええ…!!無邪気っぽさが素敵です。執事さんとの掛け合いもいいなぁ…。シーヴァさん好きだぁ…!かわいらしい反応して…もう…!恋をすごく応援したいですね。うん

■やさしい竜の殺し方

クローディアが活躍してましたね!前から結構好きなのですが、株がまた上がりました…!なんだか良い雰囲気…!めっさ応援しますよ!大丈夫、クローディアかわいいよ!

そしてアーカンジェルの苦しみ、心の葛藤もよく描かれていましたね。辛くて悲しかったです。壮絶で…そしてウランボルグの思いがあまりにもまっすぐで、あまりにもやさしく、あぁ本当に好きなんだ、大切なんだと感じました。種族も性別もなにもかも、細かいことは全部関係なく、ただ純粋に愛してて、惜しげなく呟いて、きっとそれによってアーカンジェルも変わっていくのではないかなぁ、と思いました。

■少年陰陽師

相変わらずの朱雀の天一大好きっぷりが素敵(笑) 日本で平安なので、天一の色味は珍しいんですね。紅蓮やもっくんの色は現実でも変わってますが;

まっすぐな純粋な昌浩の、何気ない言葉に紅蓮は救われているんだろうなぁと感じさせるお話でした。あーずっとずっと紅蓮と昌浩は仲良く暮らしてほしい!!

■バイトでウィザード

豊花ちゃん本当まっすぐなんだなぁ…!!馬鹿っぽいところがかわいらしい(笑)京介には、進んでいってほしいです。豊花と一緒にいれば、乗り越えていけそうな感じもします。がんばれ…!

あれですよね、スカートやっぱみじかいなぁ…!!←ぇ 委員長達はナイスな感じで出てきますね。タイミング悪いのかな、いいのかな!面白かったです

■薔薇のマリア

主人公に惚れた(女の子だと思った…!)カタリに惚れた(魚…!)アジアンに惚れた。(素敵に変態!押し倒しちゃったよおい!)

■胡鶴捕物帳

胡鶴かわゆす!!唐辛子唐辛子が全てって!泣いちゃってるよ!

今までどうも思ってなかったのに…今回ので胡鶴にほれました大好きだ。あとも大好き。それからおみやげってあげたシーンで添亀に惚れた。あーなんてかっこいいんだー!

あれですよ、添亀×胡鶴で。うんきちゃったよCP来ちゃったよ…!←ぇ なんかかきてぇな…

■アダルシャンの花嫁

難しいとはおもいますが、二人にはなんとか仲良くなって、ほしいなぁ…。アレクシードの思いが切ないです…。ユスティニアもかわいくて、でもとても一生懸命生きていて。あーどうにかわかりあってほしい…!

■ZONE-00

紅緒がエロすぎと思う。な、なにこの子!!(笑)

 

はぁ…かくの、疲れた…!!もっと色々かきたかったですがもう無理だ…。なんかおかしな事言ってるかも知れないですが、そんときはごめんなさい。ちょっともう意識が飛び気味。←ぇ

[1] [2] [3] [4] [5]

<<前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]