忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです。遅くなってすいませんでし、た…orz
スクアロが本誌で出てきたのに浮かれながら、ぼすは…?でのさんは…?と思っちゃったりしています。そしてラル愛←話繋がってない

っていうか山スクでしたね!年下攻め万歳!なんですかこれは。
自分の雄姿送っちゃうスクはあいかわらずばかっこかわいいと思います。
でもやまももかわいいのでなんだ、百合か。そうか百合か…。←

二人でいるとほのぼのしていいです。
というかやまもの前だと安らげると思うな、スクは

>>神楽さん
初めまして!拍手&拍手文へのコメントありがとうございました!
近々頑張って変えようと思いますのでまたよろしければ見てやって下さい(笑
そしてヒバスクヒバ同士はとっても歓迎です!マイナーですがいいですよねv
お返事遅くなりましてすいません、そしてお暇な際にでもまたおこし下さいませ!

>>橘さん
どうもです-!リンク、貼らせて頂きましたv
貼って頂けて嬉しかったのでつい張り替えさせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

PR

何度見失って見つけた気になればいいの?
繰り返すはただ虚像の薔薇色


……鬼束ちひろさんの曲に影響されました(笑

只今、クライシスコアのサントラをBGMに日記打ってます。
とりあえずCCFF7の音楽格好良すぎだと思う。ファンタジーぽくはないけど(笑
本日弟が2周目のストーリークリアをしました。
そして、しないの?と言われたし大好きだしってことで3周目は私やります←
また一緒に大泣きしました。とりあえず動画とかで何回もみてるEDなのになんで私こんなにないてるんだと問いたい(笑)そのくらいぼろぼろです。始めよりはましでしたが;
詳しくはネタバレってことで続きにかきますー。
腐萌えもしちゃったりしてますが今回は全く触れてません。真面目語り

私はFF7未プレイですが、CCだけでも充分楽しめるんじゃないかなと。
世界観は7でしょうが、戦闘とかはこれFF?て思うほど新鮮
旧型PSPだとロード長いようですが、結構気にならないみたいです。色んな感想を見てる分には。
あとCCすると、無印未プレイ者はもちろんプレイ済みの方も、また7をしたくなる、みたいです。
私は十年前の7をするまでに至れてないですが、ACは見ましたしアルティマニア買っちゃうしポーション地道に集める…などなど見事どっぷり。恐ろしい…!

あと私がハルヒ手だそうか悩んでる間に弟がアニメ見始めてどうしよう。
しかもキョン好きときた。……あれ?女の子は?

あ、なんだかかきたかったことがわからなくなってきました←BGMに気を取られてる
ということでネタバレ感想を続きに。平気な方はよろしければ^^

いくつか回ってましたが、とりあえず一つ。ザンザスでまわってきた!

●デートバトン●(指定→ザンザス)

■01 おめでとう!なんと、今日一日だけザンザスが恋人になってくれるそうです!
□こんなことしてる暇があるならスクアロといてあげてくださいな…!

■02 今日のデートプランを決めてください。
□スクとザン見守りたいな← …ヴァリアメンバで食事でm(既にデートじゃない

■03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?ザンザスはどんな格好で来てますか?
□制服じゃないでしょうか!またはスーツ

■04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
□電車!車でないんだ!庶民の暮らし体験ですか

■05 なんか、今すっごくいいムード! そんなときザンザスが言ってくれた
□素直になれないけど本当はスク大切だぜってほのめかす発言を下さい←だから既に(ry

■06 帰りの電車。なっ、なんとザンザスが居眠りしちゃってる…。
□もふもふしたい…!もふもふしたい…!

■07 今日の記念にプレゼントを交換します。 あなたからのプレゼントは何?
□鮫ぬいぐるみとか、髪関係のもんとか、羽とか←

■08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間! 最後に何をする?
□あ、あくしゅしてくださいサインして下さい写真とっt(殴

■09 もう一日が終わっちゃう。 あなたがザンザスに愛の言葉を囁いてください。
□ずっとあんな夫婦でいてください。でもたまには優しく…

■10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
□あ、じゃぁこうにディーノさんで。

長らく日記も書かずにいて申し訳ないです。
少々休養をとりたいなと思います。(というかとっていました)この状態が続くのであれば閉鎖…も考えないわけでは、なかったのですが…オンラインの「場所」があるから救われてる面ももちろんありますし、まだまだ二次創作愛してるので続けるつもりです。
オフで色々とありまして、あまりよくない初体験もしたりして、
疲れてる、といった状況ですがなんとか、耐えてます。

そんな関係上、自分の心情が顕著に表れてしまう「小説」といった分野の創作が出来ず、詩は二次ではないのでそっとしまっておくくらいですし、結果更新できない、といったことに…。
本日弟にせがまれ落書きしてみたら、案外かけたので、絵はのんびりかけるかな、といった感じですがそちらはもともとそこまで得意でもないので、UPするまでにはなかなか仕上げられないかもしれません。
企画が途中で止まってるところがすごく気になってはいるのですが…;

ただ創作はできなくとも、色々とハマるものは増えました(笑
FFⅦの過去を語った作品である、PSPのクライシスコアが今一番好きです←
弟がプレイしてクリアしてたものの、脇から見ながらきゅんきゅん
思わず攻略本買って来ちゃうほどの愛←自分プレイしてないくせに
声優さん豪華。ザックスかわいい子犬かわいい
アンジーは素敵なお兄さんで上司で保護者だしセフィロスもジェネシスも素敵

あと、今更ながらハルヒが気になるこの頃。きょん…!
とりあえずきょんがかわいいんです。古キョン萌えしちゃった…
原作もアニメも漫画すらみてないのに萌えるおかしな自分。
手出してしまおうか否か悩みどころ

…というわけで、創作はできずともちょくちょく息抜きはしているのできっと大丈夫です。
ではではゆるゆると、付き合って下さる方は今後もよろしくお願いします
沈んでましたすいません…!創作ができない状態で、す…なんというスランプ
ヒバディノやらザンスクディノの燃料がたりないよ…!←

萌えは多いのに、色々かけないので、ジレンマ苦しいです(笑
とりあえずGXを真面目にジャンル追加したいなとか
彩雲国もきちんと毎週見るようになったしかいてるのそろそろUPしようかなとか
考えながら、でもまだ動けていません…←

GXは十代受けだと思っていたんだ。でも最近サンダー受への愛が高まってきたんだ…。
こないだの放送では十代が笑顔を取り戻して良かった反面、かきかけ漫画がおもっくそ鬼畜二十代様前提十万なので、困った(笑)まぁネタは最新見る前に描いてたからよしとしよう(殴
そして今の翔をみていたら、翔万でもいける気がしてきました。
でもでも兄貴一筋が好きだったんだぜ…成長したのはわかりますが!
にしても剣山君はとってもあれですね、苦労性ですねかわいらしい!
そしてJOINがいない…!卒業できるのかなあのこかわいいあのこ
あと亮が来週復活!死んでなかったうれしい…!ほんっとう楽しみです亮吹!←

アニリボは最初のCMと最後のプレゼントがすくあろだったことに愛を感じました。
ツナとザンはくるくるしすぎだとおもいました(笑
雲雀とべルはやっぱよかったです。獄とランボは微笑ましかったな…
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]