忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラエティ番組とGXの感想を。激しく内容バレ注意

まずGXですが、十代のスタントがすごかったw
弟が脇で「ありえねぇええ」と笑ってました。同じくそう思います。
あとネオスは最後まで十代支えてやれよ…!いたそうだよ…!
ネオスである意味もあったのかどうか。ネオス…嫌いじゃないんですが、ずっと働いているので他の子が恋しいです…。ネオス召喚!パターンなデュエルは飽きました…orz
1期の懐かしさを感じるからか、十代といったらフレイムウィングマン+摩天楼!と
脳内で固まっちゃってます。フレイムウィングマン出た時燃えた!

にしてもきれいなミスターTにはうけました…。表情豊か(?)なTなんて!
でもTではなくヨハンでしたという。先週の予告で心配したのに!
GXの予告は当てにならないというかなんというか、予測不可能←そこが面白いw
ただ剣山が心配です…。3期展開は嫌だ…orz恐竜DNAだから大丈夫だと思ってたのに←
闇を作り出すなんてそんなユベルより凶悪じゃぁないですか。最悪だ!
でももろ悪役な感じのTさんはきらいじゃないです。好感もてる敵だ(笑

それはともかく来週吹雪さんきたー!!
JOIN待ってたよJOIN!今後こそ勝つのかな…勝ってくれるのかなTにでも
藤原VS吹雪はあると踏んでるんですが、ボス戦は勝てる気がしない←
とはいえじょめとJOINが一言でも会話するようだからもう楽しみだ。
二人の出る回はほんっとに嬉しいです。特に吹雪はぶっちゃけ三沢並に空k(ry
もっと出番増やそうよ。お兄さんだぜ実は強いはずなんだぜ。
ダークネスの力が云々、で精霊見えるとかだったらヨハンみたいに助太刀できたのかな

因みに、私は自重できずに吹雪さんの性別変換描いてしまいました。
なにやってんだ。サンダーも描きたい←

PR
最近妙にじょめ(万丈目)とJOIN(吹雪兄さん)がかわゆい。
ついでにKAITOもかわいい。これはボーカロイドだけどw

じょめがツナ達より年上ってのが未だに疑問だけども。
GXキャラ中学生でいいんじゃないか。中学生で通るだろ!とか(笑
でも、カイザーとかは大人っぽいもんなぁ。差が激しい

GXのせいで今までみてなくってなんとなくしか話しらなかった元祖遊戯王みたくなってきた。王様かっけEEEEE!!しびれます。十代は遊戯のこんなとこまでリスペクトしちゃって二十代になったのかw←違
有名な、ずっと俺のターン!(HA☆GA!とかドロー!モンスターカード!)素敵!
「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」は王様ちょwとか思いました。
あとDMといえば社長の俺ロード突っ走る精神がナイス。嫁好きだなぁ
城之内はかわいすぎ。御伽君がこっそり気になる。加々美作監時の指のふつくしさ異常
マリクとか舞姉さんの指色っぽすぎてみてられません。
あんなんGXでやられた日にはダークネスとかサンダーで私死ぬ…!

そういえば、何故か先ほど女体化妄想が浮かびました。
万丈目はつるぺたで良いと思います。ツンデレの王道
でもつるぺったんだと女体化結構無意味な気がします(笑)
JOINは明日香さん並で…家系的に、みたいな…←
女体化じょめと吹雪で百合百合してみたい。何故こんなこと思ったかは不明
今度描きそうで怖いです…(笑)でも女の子かいてないから多分かけない!

取りあえず、アニメネタ4コマを頑張りたいと思います。
加々美さんのごとくふつくしい指をかきたかったけれど、ふつくしい指は無理でしたorz
加々美さんではないですが、
GX3期のED「太陽」は、指の違いが顕著に表れてて思わず見とれます。
じょめの指が好き。サンダー色白だよサンダー
剣山くんのしっかりごついのも素敵。明日香さんはとってもきれい。
翔はかわいくて、もうあのED何回みてもあきません(笑

拍手レス

>>19日 最近急にハマリ始めた犬受け・・・~
コメントありがとうございます!ハマって頂けてうれしいです^^
犬かわいいですよね!ゆっくりペースなものの、まだかきたいと思ってますので
お暇な際にでも、覗いて下さると嬉しいです!
ちょっと重い話かもしれません。苦手な方はお気をつけ下さい。

今すごく久しぶりに熱がでてふせってます…orz
リボーンCPバトンですー^^
続きにあります。(強制バトンではありません)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]