忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしあわせいっぱい。どきどきいっぱい。そんな日でした^^
心から誕生日おめでとうです。今日誕生日の方皆に気持ちお裾分けしたい気分だ
だいすきなカチューシャも新しいの買えたし…!水玉…!

でも、起きた時は悲しい気分だった。夢のせいで。
大切な、今日一番お祝いしたい人に、「雪(←実際は本名)の大好きはどこまでが本音?」と聞かれる夢。言い過ぎだと言われる夢。どこまで本音と問われたら、全てが本音だと、本心だと、そう断言できるのだけど。やっぱり、言葉にすると陳腐なものになってしまうのかなって、改めて考えさせられた。

多分、人よりも、自分自身が一番気にしているから、そんな夢をみたんだろう。
でも、口に出す自分を抑えることはできないし、ださなきゃわからないこともあると思っていて、私の気持ちは、止められなかったりします。ちょっと迷惑なこなのかもしれない。
けど、だいすきなものはだいすきで、大切で嬉しくてしあわせなのは、変えられないし、色々わからなくて悩んだりする。いつの頃からか、好きとありがとうを意識的に言うようになって、大分たって、今更だ。答えはきっと、ずっと、出ないんだろうなぁ

そんな夢をみたのもあって、今日決めてた予定やめようか、とか思ったりもしたけれど結局、行っちゃいました(笑) 電話が繋がらなかったので、突然お宅訪問!になってちょっと申し訳なかったけれど、プレゼント渡せてよかったです。あ、今日誕生日の相方に会いに行ったんですけれど。

にしても電話かけるとか家行くってことにいちいちどきどきな自分気持ち悪いw
小心者なんです。電話苦手だ!かけちゃえばもう平気だけどかけるまでが←
メールはふつーなんだけど。だめだな早く治さなきゃ。


ところで学生で言う春休みの時期、引っ越す前の場所に遊びにいくことになりまして、すごく楽しみにしています^^ 早く行きたい!
友人に会えるのはとっても嬉しいです。しばらく連絡もしてなかったのでorz
一緒に同人街道歩んできた色んな意味で原点な人だ(笑)
早くその日にならないかとわくわくしてます。
PR

戯言に再熱した\(^o^)/
いや、待ちに待った人間シリーズ最新刊、零崎曲識の人間関係、を読んだからですが。
だってもとから零崎大好きなんだぜでもぶっちゃけると一番好きなのは志人君←

志人君大好きなのに出番少なくってとってもまいなーで悲しいです。
あと曲識さんに惚れました。軋識さんには惚れ直し。
ってことでうっかり曲軋に萌えてしまった…orz
普通双軋とか双曲とか兎軋とかだろうと思うのに。だって好きだこの二人
ちなみに人識君は舞織んとなかよくしてるともえ
兎吊木さんと軋騎さんにももちろん萌えますが、兎吊木さんは志人スキーであってほしいんだできれば。からかって楽しんであいしてちょっかいかけて手出して惚れさせればいい←

てことで(どういうことだ)つい曲軋SSを書いてしまったんですが。
まさかスランプ脱出(?)第一作が戯言だとは思ってませんでした。
数年前にハマってたのに…!でもやっぱりかわらず好きです。西尾せんせー!

ではでは語りはこれくらいで^^

拍手ありがとうございます!ぱちぱちだけでも励まされてますー^^
この間から反転出来ない方への配慮として、レスを真っ白でなく灰色にしています。
携帯から送ってくれた方でもこれで見える…のか、な…?

>>高津稀さん
ものすごく読みづらかっただろうなと思うあの語りを読んで下さって感激です><
しかもコメント頂けて、とってもうれしいです。
十代はやっぱりたくさん背負ってますよね…本当幸せになってほしいです皆で!

温かい言葉にうれしくなりました。高津さんも身体には気をつけて下さいね
更新はなんだか遅くなってしまっていて申し訳ないのですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
どうもです時雨です。
GXイベントに行きたくてたまらないけれど、遠いのも合って行けなさそう。
尊敬する万丈目受小説&動画の作者様とかとお話したかった!←アピールするな
もし読んでる方で行くぞ!って方がいらしたら、楽しんできて下さいね^^
どんな様子だったか、少しでも知ることが出来たらいいなぁ

GX、十代は相変わらずかっこよかったです。
でもやっぱり、十代が頑張って一人背負っていた結果でダークネスに力が…というのはすごく悲しいし不公平だ、と思う。十代に安心できる平穏な日々がくるよう願います。

にしてもユベルかわいいなぁユベル。へらずぐちを~とか言い合い見てるといちゃついてるようにしか。ヤンデレ終わったらツンツンしだしちゃったよ!みたいな(笑
唐突にでてきたのでびっくりでした。しかも本当、「まさかネオスと融合するなんて」です
最強カードでうけました。言いたいこといってくれたよユベルよくわかってるよ!

でもそろそろネオスは過労死しそうです。働きまくりです。
私は実は十代の切り札ではフレイムウィングマンが一番好きなので
(摩天楼にはすごくワクワクします^^) ちょっと残念だったりもする。ネオス長い…!


ところで、そういえば最近スーファミを取りだして、ドンキーコング2をやってました。
あれすっごいおもしろいですね!マリオとかも楽しいしファミコンすごい。
マリオはUSA、1,2,3と全部入ってるスペシャルパックみたいなのなんですが
セーブが3ステージ+クッパの後だけ自動で、ってのはきついです。
クッパのステージができなくて最初から…泣きたくなる。頑張ってたけども。
なのでドンキーは、コインがあってセーブエリアにいければセーブできるので嬉しい。

家にスーファミとかあるなーって方は引っ張り出してみるのもお勧めです(笑)
GXでの女体化萌えをしている。
ちょっと前言ったような気もしないではないですが萌えてます。
とっても人を選ぶ話だと思いますので、続きにかきますが
興味のある方はどうぞ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]