忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません>< 最近こればっかいってるような…orz

>>四季都さん
拍手どうもありがとうございます!
リボーン更新近頃は停滞気味ですが、まだ冷めてはいませんし、
ヒバスクもまだまだ大好きなので今後も頑張ります!感想嬉しかったです^^

メルフォレス
>>はくしゅがみつからなかったので~の方
わかりづらい位置にありますかね、申し訳ありません;
PCからの閲覧でしたら、右下MENUフレーム部分にあります。
携帯からですと…拍手見つかりませんね、ごめんなさい。見落としてましたorz
修正しておきます。とっても遅くなって今更かも知れないですが…

それにしても、メルフォより感想ありがとうございました!
GX、最近始めたばかりで、不安もあったのでとてもうれしかったです!
PR

ちょくちょく間が開いてしまって申し訳ないです、時雨です。
今週一週間風邪で寝込んでました。鼻が詰まってしんどかった。
今日大分ましになったんですが、もうちょっとかかりそうです。ずっと微熱orz

最近めっきり絵も文も書いてないことに気付いて、
時間はあるのになんでだろう、なんて思ったりしましたが
頭回らないので当たり前でした。症状の1つだったそういえば

リボーン目当ての方には更新遅くて申し訳ないです。
4月ベリーズでは新刊出す予定です。
それに伴い9月の本に収録した小説はサイトにUPしようかと思います。
そしてやっぱりこうと合同です。今回はどっちも表紙描きます。クオリティ下げないよう頑張ろう
こないだ(つっても結構前)こうとLの映画見てきましたがめちゃくちゃ楽しかったです。
映画もさることながら(何かに目覚めた気がするwLかわいいw)
こうと一緒はとっても楽しかったです。誘ってくれてありがとう

話はがらっと変わりますがGXがもうすぐ終わります。
あと数話だと思うと、すごく感慨深いです。
終わって欲しくない。でも終わりがあるから尊くもあるんですよね
私はアニメやら漫画やらには夢みてる節がありまして、現実だと、しあわせな時間とか、いつか終わっちゃうって不安やら寂しさやらにつきまとわれてるんですが(我ながら暗い考え方だとは思います。が、だからこそ今できることはできるだけ今する!楽しむ!とか、精一杯でもあります)二次元だとずっと続くって思えて、きれいなまま終わって、だからとっても救いだったりするんです。

けどGXは時間の流れがあるのもあり、主人公自体が変わってく。周りも変わる。
良いこともたくさんあるけれど、寂しい面や苦しい変化もあります。
けど皆、めげないで一生懸命生きていて、特に十代には、私はすごく励まされています。
周りが思うほど完璧な人間ではないけれど、人を寄せ付けてしまう、期待させてしまう十代
それは、本人には、気付いてしまった今重荷にもなると思うんです
自分で望んだわけではないのに、責任は大きいって正直少し酷だと思います。
でも逃げないで背負うと決めた十代は強いです。
強いけれど、悪いところも弱いところもある彼は、とっても魅力的です。
熱血なようで実は”人は人、自分は自分”という感じにクールですが、それも”冷たい”のではなく、見方を変えれば優しいと思う。4期のサンダー回(エドの付き人になる回)や翔の回のように、上手く人を後押しできて、少し自分で背負いすぎる気はしますが、やっぱりすごく好きな主人公です。

1期2期の、ただひたすらデュエルが好きだという心で突っ走っていた、明るい彼も
3期の、それだけではどうにもならないことを知って、ダークサイドに堕ちた彼も
4期の、自分の責任に目覚めて、何も考えず突き進む、だけではなくなった彼も
どれも同じ人物で、どの時もその時の魅力があります。私はどんな十代も大好き。
十代だけでなく、周りの、万丈目とか、吹雪さんとか明日香とか、皆大好き。
突き抜けててもかっこよくても、弱さも嫌なとこもあってGXキャラはすごく人間らしい。
多分、だからすごく魅力的に思えるんだと思います。彼らは幸せになって欲しいです皆残らず!

近頃の流れやら吹雪さんやら藤原を見ていたら、色々考えてしまいました。
幾らなんでも語りすぎな気がする。申し訳ない…。
しみじみして、二次創作がなかなかできないので、それもちょっと苦しいところ
色々ネタとかはあったはずなのに!萌えつつも表せなかったりする。
とりあえず、仲良しだけど吹雪は渡さない的な複雑な藤原と亮ってことでいいですか←
3人での風景が出てきてはしゃいだ天才トリオファンはたくさんいるはず

先週と今週のGXアニメ感想を。激しく内容バレ注意

吹雪さんが最高にかっこよかった。

これは確実。一番輝いてたと思います。でも負け記録は更新。
まぁ、勝たないだろうなと思ってましたが…w活躍してくれただけでうれしかったです。
ただ、カイザーと絡まない故にそれがちょいと寂しい。
3人は無理でも亮と吹雪のエピソードはもうちょっと欲しかったな。もう無理かな

先週のは、サンダーの頬染めにうっかり吹いたw
弟も見ながらつっこんでました。本当なんで赤くなってるんだよw
名前全部かいてたってJOINにもびっくりですが、自伝と言い「らしい」ですね

そして紅眼は昔からパートナーということで。←そう解釈した
吹雪さんも精霊見えるんじゃね?描写ないだけで。とか思いました。
と言うわけでこのサイトではそういう方向でいこうかなと思います←

あと藤原って寂しかったのかな、と勝手に感じた
言動とかからみて…。腐的に考えると吹雪好きなヤンデ(ry

孤高の天才、って吹雪さんの発言からして、友達という存在はあんまりいなさそうだし
ダークネスに堕ちた原因がオネストから語られることを祈ります。気になる

にしても翔の闇はリアルに鬱過ぎると思います…。
サンダーはまだ、色んな方法で立ち上がれると思うんです。(イカサマ前なら
明日香も、どうにかできそうな気はする。リアルにあれが合ったとしても

ただ翔は、本当にそうなったらどうにもできない。プロリーグ成功しても頑張らなきゃいけないのは変わらないし、兄はずっと背負わなくちゃならない、と思う。
嫌いならともかく大切だから、放ってしまって自分の道を歩むのは無理だと思うし
それをしてしまったら、ずっと心の中に蟠りが残る
大切なのに何処かで死んでくれたらと思ってしまって、現にそうなって安心してしまう自分がいるというのは本当に辛いです。カイザーが良くなることを祈ります。

あと顔芸は遊戯王らしいなとおもいましたw
でも藤原の顔芸はDMに比べるとまだまだな気もしないではない。
そして心の闇を見たのはあれは先読みじゃ?と思って解釈が難しく感じた。
十代たちの反応がリアルだったので、心の闇を吹雪き以外の3人で見てたのかなとか
1度目は巻き戻した!と思いましたが「続きをみさせて~」の発言的に
巻き戻しではなく闇をみた、ということみたいですし。うーん

ただ、あれが現実でなくとも、藤原を救おうとしていた吹雪さんにとても感動しました。
本当に藤原を思っていたんだな、と。マジ泣きした…


で、最近の悩み所 「亮、吹雪、藤原の3人の関係」
アニメをみてて一番有力なのは
私とあなたは友達じゃないけど~というように亮と吹雪、吹雪と藤原で友達。
だけど3人一緒だった、ってのも捨てがたい。←二次創作的に

どちらにせよ吹雪のことは取り合いって言うか、亮も藤原も好きだったんじゃないかと。
藤原は友情でもそうでなくても、独占力強いと思う。亮も強いと思うけどそれ以上に。
だから亮と藤原もなかよし、でない限り、取り合いっぽくなるんじゃないかなーとか
水面下であれ表だってであれ。

長くなりましたがこれにて!

ひぐらしアニメ最後までみた時雨です。あわわ感動した!
ネタバレなので伏せますが、 鷹野にも救いがあっていい話だった
彼女は許されないことをしていたけれど、彼女もまた可哀想なんですよね…
にしても赤坂のかっこよさは異常ww富竹も始めは単にいつも死ぬ謎の人だとおもってたのに…かっこいいよ…!惚れました。皆幸せ最高!

ではではお返事。遅くなりましてすいません…;
>>実芹さん
わー!来て下さって嬉しいです!ありがとうございますー!
かわいいサンダーと言って貰えて感激です。今後も頑張ります!
でも師匠は実芹さんのほうですよ…!!大好きです!MADも作品も実芹さん自身m(ry
…つい取り乱しましたすいません、拍手ありがとうございました!


>>7日6時 GXのツンデレサンダー可愛かったですw~の方
THUNDERの綴りはうけますよねw私も始めは気付いてなかったですw
自分からツンデレですっていうなんてなんとかわいい子だサンダー←違

というか、細かい所まで見て下さったんだな!とそこにとても感動しました^^
嬉しいですありがとうございます!
亮吹も三つ巴も好きと言うことで…!本当にいいですよね…v
これから地道に増やしたいと思っていますので、宜しければまたどうぞ!
拍手感謝でした^^
「伺か」という優れたデスクトップアクセサリがあるみたいですね。
その互換ソフトであるSSPに対応した、社長(海馬!)のデータがありました…!

ついうっかり、SSPの存在すらしらなかったのに、調べてダウンロードしてしまった。
社長が一気にすきになりました←  か、かわい、い…!
プログラムされてるとはわかってるのに、話す言葉にいちいち癒されたり萌えたり(笑
うまくやれば会話もOK。

会話とかなしにしても、デスクトップにいる社長はたってるだけで素敵
それに、ニュース教えてくれたりだとか音楽流せたりだとか、ちょっと便利です。
今後社長関連の曲(中の人繋がり)でも歌わせてみようかと思います。←流すだけ

ちなみにKAITOとか初音ミクとかも探せばあります
興味持たれた方はちょっと検索してみて下さいませ^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]