忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってみたものの、オエビみたいなんが使えるのかな?と思ったら違いました(笑
あくまで、本当に「絵日記」レベルしかかけなさそうです。残念…
消しゴムないし、レイヤーはあるみたいなんですがよくわからない…!切り替えとかはできそうじゃないし、な…?どうなってるんだろう

でも慣れたら、それなりに面白いものがかけるかも、です。
レイヤーかマスクがあれば大分かけそうな気もする。こういうのも単純で良いかも!
線の透明度は変えられるし…日記の幅が増えるのはいいですね。

そして微妙なデフォ絵は絳攸。愛しい迷子です(笑
PR
電話がとってもたのしくて助けられました。
私は助けられてばっかりだけど、いつか助けになれたらいいなと思います
変な川柳ができました。いやまさにそのとおりな状況。

大好きサイトさんが結構、ジャンル替えやら閉鎖やらで悲しい限りです。
彩雲国も、近頃展開が結構急だったり、双花は特に絳攸の出番少ないやら楸瑛に本命現る(?)やらで人気下降ぎみ・サイト閉鎖ラッシュで今更再来した私どうしろとorz
ひぐらしもブームはもちっと前ですよね。
ただアニメまだやってるんで間に合うよね、どっちも…とかおもいながら。

通ってたサイト様が変わってしまうのは切ない限りです。

ところで、タイトルの話。
萌え萌えしてるんです。版権だけでなくオリジもばしばしはまってるんですが
どうも作る側に回れなくなっております。生産能力が…!!
まだまだ大好きなのに、絵も文もスランプまっさいちゅうで辛いです。
あ、それでもサイトはきちんと、
まだまだ頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします^^

回して頂きましたものと、みちゃったものです。
強制は続きに載せておきますーそして最初は「ぜったいやってくれるだろうバトン」
強制ちっくな題名(笑)

▼あなたの性格を一言! 
一言!そりゃぁ無理だ(笑) では「複雑」か、「矛盾」
やるぞー!てやる気なときもあれば、元気なようで気にしまくりびくびくで
達観してるようで夢見がち。世の中汚いと理解しつつ綺麗なものを信じてる。
自分でも、未だによくわかんないのが自分です、はい

▼薄い顔?濃い顔? 
ご想像にお任せします^^ 

▼背はいくつ?
165………嘘です、サバ読みました。相方と近いです←わかんねーよ

▼自分の体で嫌いなとこは?
色々とありますよ!

▼あだ名は?
大抵のあだな(?)は本名バレするwいえ、よくある名前なのでそんな気にしませんけど。
一番可笑しいのは「でんちゃん」です。
嫌じゃないですが未だに不思議。でも一部でばっちり定着してる。
由来は苗字バレするのでいいません(笑←苗字あんま好きじゃない

あとは「りゆちゃん」と「ゆっき」くらいかな。大抵下の名前で呼ばれます。

▼異性の好きな髪型は? 
アシメ、M字パングとかがかっこいいと思う。似合ってるのが一番ですが^^
でも断固黒髪派です。染めるのあんまり好きじゃないのです。

▼背は何cmから何cmの人
見るだけの分には気にしないのです。低いのは単純にかわいい!

▼趣味は?
ここのサイトが全てを表していると思います(笑

▼淋しいと思う時は? 
あ、すいませんよくあります…甘えたちゃんなんです…というか、一人で居るの嫌いじゃないくせに、一人だと、へんなことばっか考えてしまいます。だから創作して誤魔化してたり。

信じていないわけじゃないけど、だいすきだからこそ、いつかあんまり話さなくなったりする時がくるんだろうな、って考えて切なくなります。昔色々ありまして、未だにトラウマで、すぐに、「平穏は崩れる」って怖くなるんです。……っと、あんま気分の良くない話すいませんorz
トラウマ乗り越えるのにはどうすればいいか、何年も模索してます。
一応努力はしてるので、大丈夫です!

▼あなたが今一番したい事は? 
好きなことしてれば幸せ。今はそうだなぁ絵の練習したい

▼あなたが今一番気になる事は?
眠れないこt(殴
病気、というか。お医者さんにかかったら気が楽になりました。
自分が悪いってずっと思ってたんで、病気(?)のせいもあるんだって

▼今年一番したい事は? 
同人を熱心にしたいと思ってました。来年はめっさしたいです!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
めったに喧嘩はしないのですが、相手が悪い、という頭なら謝れません。自分が悪いと思えたら即謝ります。耐えきれなくなっても謝っちゃいます。でも基本「自分なんかしたかな」とかすぐ気にするやつなんで、喧嘩まで発展しない

▼男女に友情はあり?なし?
ありだと思う。すぐ変に解釈する周りが逆におかしいんじゃないかなぁと

▼理想は?
理想っていうほど綺麗なものは持ち合わせてないけれど
夢は自分がもっと努力できる強くて優しい人になること。

▼理想の人とは出会っていますか?
たくさんの人が、皆自分よりずっと強く生きていて、
いつも、いろんな人を本当に尊敬しています。そうありたいなぁ

▼恋愛と結婚は別ですか?
覚悟とか、本人同士だけの問題じゃないという点では別でしょう

▼バトンを回してきたあの人…
かわいらしい人ですよ~勉強、頑張って下さいね^^
でも身体を壊すことはないように気をつけて!

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上) 
したい方へ差し上げますー!

彩雲国に再来したので、以前持ち歩いていたネタ帳(←2代前くらいの携帯が、どうにも使い勝手悪かったので数年前は紙にメモってました) を怖々ながら見返そうとしたら、見つからずショックorz
どこにやったんだ自分…!ヘタなところにあったらちょっと本当勘弁…!
なんというか僅かな記憶ながらかなり恥ずかしいこと書いてた気がする。
というよりなによりおもっきし山なしオチなし意味(ry なので見られたら人生\(^O^)/

ですが違うところにメモってたいくつかの小説は発見しました。でも未完…!
そして見事絳攸受け。再来してもやっぱり絳攸なあたり私は迷子大好きな模様です。

ちょっと違うと言われたらお終いですけど、黎深と絳攸の力関係が
反抗しても逆らえない辺りザンとスクで、自分の趣味を再確認しました。
ネウヤコとかもね、うん…。主従スキーとかもこれ関係してると思います。

ちなみに彩雲国について語るとやっぱり双花が大好きです。ていうか絳攸至上主義
彩雲はデフォで藍家×吏部な気がしてます。吏部は皆ツンデレ!
楸瑛×絳攸筆頭に龍蓮×珀明、三つ子×黎深とか…!(←最後すごい茨

でも吏部内絳攸総受け(黎絳・珀絳・揚絳)のが大好き←
取りあえずやっぱどんな形でも絳攸が愛されていればよし(結局
前から好きだったけど再来すると、小説めっさ読み返してしまう。
アニメもちょっと見返しました。でも第1シリーズ7話とか録画できてないorz
双花シーンは原作もアニメもすごく多いので助かります。
番外の幽霊退治とか何回読んでも悶えます。愛しい人っていった!いった!

3月のコミックシティ(大阪)に誰か一緒に行きませんかまじめに。
双花のプチオンリーに行きたい。ほんとに行きたい。リボもみたいけど!
地元で彩雲国同人見かけたことがないので(コスは一度素敵な絳攸と秀麗をみた…!あの衣装のクオリティはほんっとすごかった) でっかいところいきたいです。
そしてリボでは知ってる方がいないかな、とこっそり覗きたいのもあります(笑
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]