忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き出し。リアルの、といっても創作に近いと言えば近いかもしれない。

文章にすることで、考えを纏めたり、どうにもならない気持ちを静めたり、
言えないことを間接的に伝えたり、そうして前向きになれたりします^^
時々弱音ばかりつらつらかいてても、思い切り目に触れるようにはしないので
此奴なりにがんばろーとしてんだな、と多めに見て貰えたら助かります。

自分が恵まれていて充分幸せ者だとは、理解しているつもりです。
だからって今の生活を捨てられないけれど
そのことを忘れないで、日本人なりの配慮をもって生きていけたらいいな

PR
な、なんだか面白いバトンが椎名さんから届きました!
「ナスの気持がわかるバトン」 え、初めて見た…!ありがとうございます(笑

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
 え、まじですか。野菜の国の死神?食べられた野菜をいつも案内してるなんて、大変だね…。
■( *´⊇`)<...すごくね?
 毎日世界中で大量に消化される野菜のため頑張ってるんだよね、立派だよ…!
■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ
 やっぱわかるか…
■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...
 ごめんなさい、つい気になって…
■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を 書かれた者は..
 も、もしかしてもったいないお化けに…!?
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
 うわぁあ!マジですかすいませんなんか!
■( ´⊇`)<ナスは好きか?
 好きですよ^^
■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
 レパートリーにとんでるよね、あんかけをお昼食べたよ(笑
■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
 基準値より低いんですよ。これってなんか身体に影響あんのかな…
■( *`⊇´)<なんと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
 更にさげちゃだめだとおもう(笑
■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
 お前野菜の神…ちがった死神なのにみのさん頼りか!かわいいやつめ…
■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
 え、なになに、気になる!
■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、
 ポイズンクッキングですか。食べたらもしや独創的な音楽が…
■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
 よかった、やっぱ食べないよね
■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
 本当に!?すごい!
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。
 いいおばあちゃんだったんですね…(ほろり
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
 野菜は好きだし大切に全部食べてるからね、無理しないでがんばってね
■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
 ほんとに!わぁうれしい(笑
■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
 りょーかいです^^ナス友是非広げましょう☆
■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
 これでナスとおともだちになれるのかな。何にせよありがとう!
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける5人を!
 えっとではでは、折角相互になりましたし(勝手にな 橘さんどぞー^^
それからぐすくさんとricoさんもよろしければ…(笑
ギコさんへこんな所で私信。ricoさんへはお手数ですが続きをお願いします…!
アジカンとひぐらし、ハマってますよ!私も語りたいです是非お願いしまs(遠慮して
ちなみにあの、チャットモンチーも、好きです…!大好きです…!

そして下に悟圭とかかいてて全く説得力ないですがひぐらし女の子好きです。
圭レナとか普通に仲良し北条兄妹とか赤坂と梨花ちゃんとか
皆が幸せに生活してるときが本当に好きです。圭一も皆もがんばれ!
諸事情により原作はできていませんがアニメと漫画みてます!

今更、FF10に感動してリュックにユウナかわいいとかティーダかわいいなかっこいいなとかアーロン男前だとかルールー美人さんだとか、思ってます。
以前も好きだったんですが、最近弟がやり始めましてちらちら見ていたら…

最近好きだー!って思うのが多いです。その中で再来も多い。
キバヒナまだ好きです。初々しい二人を思うと…。妄想ではあるんですが(笑
ポップンやら彩雲国も一時落ち着いていたのに、また来ました。
一番ハマってたのはサイト始める前くらいだったのに…!

やっぱり、結論としては意志のしっかりしてる人、運命は切り開く、打ち破る、未来を作ってしまう…そんな人を好きになるようです。だから、リボもボスやスクを好きなんじゃないかな。並盛キャラより敵側を好きになるのは、並盛側の決意みたいなものがまだ曖昧に見えるからじゃないかと。まだ成長過程なので、ツナにはこれから道を決めて欲しい。巻き込まれた形で大変な境遇ではあるけれど、決めるのはきっと自分次第。戦うと決めたのなら、覚悟が必要だろうし、本当に関わりたくないのなら、難しいけれどそう意志表示するべきだと思う。

そして山本は、なんだかんだ覚悟はしてるように思います。
遊びという感じに話すことが多いけれど、本当は、ずっと前からわかってて覚悟して、ツナのそばにいたんじゃないかな。黒いっていうのじゃなくて、あの姿が偽りというわけでなくて、でもわかってたんじゃないかな、と。
山本は誰より痛みがわかる子だと信じてる。
自分の過去も受け止めて、大事な物を見つけて、道を探して、
もうなくさないように、あの時助けられたように自分もツナの力になれればって、安心させるように、できるだけにこにこ笑ってるんじゃないか、なんて。それは並大抵のことじゃないし、軽くとってるように思われて、多分時には獄に辛いことをいわれたり、したとおもうけど(←獄を責めてるわけじゃないです。見せてない部分があるから仕方ない) それでも頑張る山本なんじゃないかな、と。

あんまりに夢みすぎで考えすぎなのかもしれません。
それでも私は山本に対してこういった見解です。彼を大好きです。

なんだか山本語りになってしまった…(笑
探していたわけでもないのにひぐらしサイトに行き着いたのってもう運命かな…←
漫画が面白くてすっごくどきどきでした。うっかりでした。
ということで、やっちゃったよ悟圭…。後悔はしてまs(しなさい

ひぐらし女の子率高いし女の子好きなのでするとは思ってなかった…!
圭一単体でかわいいなー沙都子と兄弟ちっくほのぼのかわいいなー
等々思っていただけだったはずなのに。でもはい好きです、圭一。
運命打ち破っちゃうような子に私は弱いようです。固い意志のある人とか

ちなみに、捏造満載ですがアニメ解最新話まで見てる方でないと若干ネタバレ?
悟史に記憶があって、という感じです。
s-popani.gif
ポプアニメ、通常画面が出来たのです。※3日・口ぱくぱくさせた方がいいな…ということで若干差し替え

アニメ作成はGIFアニメ工房でしました。
クオリティ低くてすいません…orz

前のを見た方はわかったと思いますが
以前の一枚絵を編集し若干変えました。
他のアニメは1からしたいと思ってますー

BADアニメボスにグラスがしゃーんとか、
あぁでも納豆もいいよなぁ…←
作る自信ないけど作りたい気持ちはあります(笑

ところでブログがベルからマモへ回ったという!
中の人ベルのかわいさをわかってらっしゃる。
スクの中の人は意外すぎました。スクのユニークさをよく理解なさってました。といってもザンザスやマモやベルに回していたとしたら、それはそれで騒いでいたと思います私(笑

そしてディーノさんの出番はいつですか…!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]