忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。大変遅くなってしまい申し訳ありません…
こんな奴ではありますが、見捨てないでやってくださいませ…!
それではお返事。

>>chakoさん
キリリク感謝です!chakoさんに踏んで頂けるとは…とっても感激ですよv
リクエスト、了解いたしました!精一杯頑張りたいと思います。
バトンもなんだかもう回しまくりで申し訳ないのですが…;
そういって頂けると、気が楽になります!回して貰ったならきちんと答えますよ!
本当に拍手ありがとうございました!

>>5月7日 こちらの我が侭だけど~の方!
返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません;あ、貴方わかって下さるんですね!?
この絶妙な我侭さとベタ惚れ加減…!すごく嬉しいです!
子供っぽくてディーノさん大好きで、ちょっと強引な雲雀様を目指して頑張っているので
そういう風にわかって貰えて、それがいいと言ってもらえると本当に嬉しいです!
ヒバディノはいいですよね~v よろしければ、また来てやって下さいね!
拍手ありがとうございました!

PR
お久しぶりにレスです。お久しぶりにコメント来ててはしゃぎました。感謝!
拍手のみの方も本当にありがとうございますーv励みになります!

>>風神翡翠さん
小説読んで下さってありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
普段の得意分野が切なめ、ほの甘、辺りで私の中のコロラルは切なくってけどちょっと甘い、みたいなイメージなので、あんな感じになりました…!
上手く言えないなんてとんでもない!そう言ってもらえて嬉しいです

よろしければまたリクエスト下さいね(笑)キリ・企画とかで無くても実は随時受け付けていますので(笑) ラルは今すごくハマっちゃってるキャラなのでもうどしどしどうぞ(ぇ

>>ありのさん
だよな!1日だよな!もうあの、え、ちょどうしよ俺!て感じでした(ぅゎ
遅くなるかと思いますが、イベントで手に入れた雲雀さん送るねー
といっても、2つくらいしかなかったんですが…orz 本に至っては0ですが…;
あまりの雲雀率の低さにびびりました(笑)

クロームちゃんかわいいよな!ありえんよなあれは!(何
骸様きましたか。パイナポーきましたか。もうどんどんきちゃえ(笑)
イベントで骸チアだか骸犬だか、取りあえず骸な本出すつもりなんで良かったらどぞ(ぇ
スクはいちご牛乳!イメージついてくれて感謝ですよ。洗脳成功!(ぅゎ
この調子でリボにがんがん来て下さいね(笑)では!

日記とかもぴた、ととまってしまって申し訳ないです…;
急に行方不明。連絡くらいしておけよ、的な。す、いませ…!

なんだか忙しくなったり、色々と自分の思考ぐるぐるしてたりしました。
何度も何度もここで愚痴ろうと思いながらなんとかたえました(笑)
なので、本当日記かいて愚痴になるのを避けたくて止まっておりました…。
更新の停滞は、本当単に忙しくなっただけです(ぇ

…これからは一週間に一度更新なペースでいくかなぁ、と…。
拍手は頻繁に見て返そうとは思っています。読むのはいつも読んでます!

ではではお返事。
>>chakoさん
毎度どうもですーいらっしゃいませ!PC描きは楽しいですよね!下手だなんて言わずにファイトあるのみですよー!私なんかの応援でがんばれるのでしたらいくらでもいいます(笑)
PCでかくときの疲れはなんだかどっとくるので辛いですー
授業中、私もやりましたよー!結構描けるんですよね、意外と。
長いのはとっても嬉しいですんで全然構いませんよ! ではv




なんだか拍手お返事で手一杯な雪ですいませんどうもこんばんは!
お友達とのメールが楽しすぎてやばいです(笑)
オリジナルBLやっぱたのしいなぁ…!

ではでは拍手レス
>>chakoさん
わー!2万絵もっていってくださってありがとうございます!
ま、まさかそんな方がいらっしゃるとは思っていなくて感激ですーv
オフで下書き→PCでペン入れ、塗りというのが基本ですが、今回は
全部PC上でしてしまいました…;最近それが多くて(ラルの絵もです実は/笑)
時間にあまり余裕が無くって完成が遅くなるのと、目やら肩やらに疲労が!
というわけで、色々大変ですよね(笑)でもPCでするの大好きなので(笑)

イラスト練習中ですか!頑張って下さいーv応援しております。
私もまだまだ練習中です。なかなか自分の思うとおりかくのは難しいですが、
努力しかないですしかくのは楽しいので(笑)お互い気を楽に、でも頑張りましょう!

それでは拍手ありがとうございました。長レスになってしまいすみませんでした;
なんか最近日記らしい日記も書いてないですよね…!
今日は2万部屋頑張りました。日付かわったらUPします…(笑)
絵と文章、どちらもフリーでございますー! ザンスクをリクエストして下さった方、ありがとうございました。嬉しかったです。一生懸命かかせて頂きました!

それにしても絵もらっていってくれる方がいるのかなぁ…ドキドキ。
えらく時間がかかりました…そして全部PC上で行ったので肩が辛いです(笑

では拍手お返事!
>>コロラル・骸ラル最高です!!~の方
わーうれしいです!ラル受け仲間ー!!何分マイナーなので不安で
たまらなかったのですが、そういって頂けると励みになります!頑張ります!
コロラルはともかくまさか骸ラルをそういってもらえるとは…ととても感激でした。
コメント嬉しかったです。よろしければまたお越し下さいね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]