忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒバスク…いやスクヒバでもいいですが、どこかにないですかね(笑
無性にみたいものの何分マイナーなので…!自己生産って萌えない!

私は鬼束ちひろさん大好きなんですが、(天野月子さんとかSHAKALABBITSとかも!)
鬼束さんのイノセンスがヒバスクソングだとふと思いました。
スク煙草はすわないと思うんですけどね、サビとかがヒバスクだと…!
興味ある方は、機会があれば歌詞見てみたり聞いてみたりしてみてください~

ところで私の地域では今日お祭りです。
近いので、軽く見に行こうかなーって話になっております。
カステラが大好きです。私の中でお祭りと言えばベビーカステラ…!リンゴ飴等でなく(笑
もうばんばん食べちゃいます。おいしいです。買えたらいいな…!

追記
…と、思っていたのですが、店とかは今日はあんまりでてないっぽいです
うっかり間違えた…orz友人とかにもいくーとか言っちゃってたのに…(笑
花火大会水曜でした。お祭りはお祭りとして今日あるんですけどね。
屋台出るの水曜だった…。
PR
アニメはスクが馬鹿の一つ覚えみたいに「さっさと~」と言っていて
なんかウケました。かわいいなぁ…(笑

3日
>>椎名さん
拍手ありがとうございます!こんにちは!絵を拝見なんてもう…わぁ嬉しいですv
骸犬、犬ちゃんの笑顔はがんばりました…!なので、そういって貰えるととっても嬉しいです。犬ちゃんは純粋に笑っていてほしいなぁ、と…!
ハート打ち抜かれたなんてそんな、もったいない言葉ですが!
椎名さんの言葉を胸に今後も頑張りたいなと思います!

4日
>>ヒバスク良いですよねーっ・・ ~の方
ヒバスク同士様キター!!!←興奮しすぎ やっぱりいいですよねー!
と、ところで犬柿というのは単なる打ち間違いでしょうか…!それとも犬柿にみえたのでしょう、か…?犬柿も平気ですが一応柿犬派でそういうつもりでかいたのですが…(汗
純粋設定は同意して貰えて嬉しいです!やっぱり犬ちゃんは純が好きです…v
拍手ありがとうございました!
最近お返事くらいしか日記かいてなくてすみませ…orz
原稿が進まないよーな雪です。(お前  でもそれは相方も同じらしいよ!(笑
できたらオマケもつけてぇ。と思っちゃってる奴だったりするんですが
どうなるやら…あと書いてないですが個人誌も出す予定あるんですよ!(無茶

とりあえず今日はラミカの下絵(構図&絵柄案)を2つかきました。
ラミカはかわいく行きます。ザンザスとスクアーロ案が出来ました。
並べたらザンスクになるぜ☆という代物(くだらない小細工!
もちろんヒバディノと犬ちゃんとコロラルもする気ありますよ!描く予定!

ではお返事。
>>りおさん
KIRARIのりおさん、で良いですか…!? どうもこんにちは時雨です。
ラルについて、同意して貰えてすごく嬉しいです…!赤髪ですよね…!!
中身女の子、は本当、可愛いと思うのですよ。そしてその中身を理解してるのが
コロネロ始めアルコで、大切にされてたらいいなぁ、なんて妄想です(笑

応援感謝します!オフもラルも頑張っていきます~拍手ありがとうございました!

20日
>>ザンスクらぶいです!どうしてそんなに~の方
こんな辺境までようこそいらっしゃいませこんにちは!
ザンスクらぶいですか!ありがとうございますv 甘すぎずでも幸せ両思い!を目指しているので、嬉しいです。よかったです~^^

どうしても悲恋に~ということですが、そちらもとても気になります読みたい…(笑
多分、シリアス多めのザンスクなので(もちろん痛いのも大好きなのですが!)
あえてこのサイトでは、幸せ推奨しようと頑張ってみているので甘いのですよ…!
受けが報われないのはかくの苦手なので、逆に悲恋すごいなぁと思います。

甘くするコツはザンザスをちと優しく、ザン→スク気味に、です(笑
私がかくとやりすぎで別人気味になってますが…!(ぇ

あ、長々すいません;久しぶりにコメントもらったのではしゃいでしまった…!
>>スクディノ学生時代大好きです。~の方
ワオ同士じゃないですか(笑)コメントありがとうございますー!
拍手スクディノあとの方にあってすみません…そしてメイン内の作品数も少なくてすみませ…!
ですが愛は本当溢れてます(グッ
なのでちまちま増やせたらなと思ってますんで宜しくお願いしますーv
学生も大人もいいですよね…!かわいらしいですよね…!

な、何かこうとしていたのか忘れた…!!(う゛ぉぃ!
すいません、あれ。他のことしてたら忘れました…。
とりあえずえーっと。漫画のベタ作業したりしていたわけですが。
なんだかすごくスクアロのエプロンが描きたいわけなんですが。

そんなことはかこうとしていたことじゃないはず…あれ…!?

すいませんもし思い出したらまたかきます。(不可能に近い
そして明日辺りにできるなら料理ネタでベルスクと見せかけたザンスクをここにUPします。
いつぞやの絵茶で思いついてずっとかきたかったもの。ようやく書き上げた!

では今日は一旦ここで失礼しますー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]