忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです。遅くなってすいませんでし、た…orz
スクアロが本誌で出てきたのに浮かれながら、ぼすは…?でのさんは…?と思っちゃったりしています。そしてラル愛←話繋がってない

っていうか山スクでしたね!年下攻め万歳!なんですかこれは。
自分の雄姿送っちゃうスクはあいかわらずばかっこかわいいと思います。
でもやまももかわいいのでなんだ、百合か。そうか百合か…。←

二人でいるとほのぼのしていいです。
というかやまもの前だと安らげると思うな、スクは

>>神楽さん
初めまして!拍手&拍手文へのコメントありがとうございました!
近々頑張って変えようと思いますのでまたよろしければ見てやって下さい(笑
そしてヒバスクヒバ同士はとっても歓迎です!マイナーですがいいですよねv
お返事遅くなりましてすいません、そしてお暇な際にでもまたおこし下さいませ!

>>橘さん
どうもです-!リンク、貼らせて頂きましたv
貼って頂けて嬉しかったのでつい張り替えさせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

PR
>>那由他さん
ポプスク、そう言ってもらえると、描いた甲斐がありました…!
色々とポプはGOODとかBADとか、描いていきたいです^^
そしてポプ好きデスロ好きと!いいですよね、デスロかっこいい!
拍手ありがとうございました、またよろしければどうぞです

リボラジもブログもスクアーロで幸せすぎます。獄スクできちゃうかもしれない←
スクアロのまねっこやまも…でなくすぐるさんが素敵でした。
あのラジオ聞いていると、声優さんトークとはわかっていても
獄山にしかきこえないです。すぐるさんかわいい好きだ…!

で、久しぶりのカラー更新!本当はまだまだカラーの途中あるのですが(下絵も
お蔵入りしそうな気満々です。気に入らない…!
気に入らないついでに昔の絵整理してしまいました。日記ログ抹消です。
増えて減って減って…が、頑張ってかかないと…!

ではでは拍手レス。

>>chakoさん
バトン回しに拍手に、ありがとうございます!
お優しい言葉にほろりときました…気をつけます…;
寝てる時ネタ、本当にそんな感じで!受けが驚いたりがとっても良いですよね…!
攻めが余裕かましつつも内心喜んでると尚良いですv甘々(笑

まさかポプに反応して貰えるとは思ってなかったんだ、嬉しい!

>>ぐすくさん
お、お久しぶりです…!サイトこっそりみてますー!←ここで言うなと
そういえば以前日記で、ニコ動のポプ×リボ話されてましたよね…!
姐さんにショウワワルツは私も同意です…!マモがパーキッツさんってのも!
でもマモはプラスチックポップとかもすごい合う気が…!声がかわいいので^^

デスロもすわさんもいいですよね!そしてヴァリアはデスロあいますよね!
ULTRABUTTERFLY=スクも同意ですよ…!山本はDesert rainも似合うと思うのですよ(ポプじゃないけども…!)
乾いた大地に降り注ぐ雨のようにそっと とか優しい感じがあぁあああ←落ち着け
長くなってすみませ…;はいまた絵茶でお話とかしたいですね!
追記
子世代ネタいいと思いますよv二人ともかわいい…!


メルフォレス
>>赤月さん
メール、ここでかまいませんよー!
リンク報告ありがとうございます^^わざわざ感謝…!
これからも小説に絵に頑張っていこうと思います^^
そちらにもちょこちょこ伺いますね、というか覗いてますので(笑
それでは、失礼しますー

本当に申し訳ないですお返事です;

>>chakoさん
前述の通り遅くなりましてすいません;拍手感謝です!
誕生日ザンスク、そのように言って頂けると本当に嬉しいです^^
寝てる間にこっそり、いいですよね!そして実は攻めは起きてました、みたいなベタなオチがとっても好きです(笑
サイトのイメチェンについても、かわいいと言ってもらえてよかったです^^
元はテンプレサイト様でお借りしていますが、改造たくさんしているので…!
私もこういったかわいめのデザイン好きで、趣味を全開にしました(笑
ではでは、また宜しければおいで下さいね!

>>BEFFAさん
じ、実はUPされてからすぐに拝見しておりました…!
すっごくきゅんきゅんしながら、とても楽しんで読ませて頂いたのですが
お礼、感想をなかなか言えないままにいました…申し訳ないです;
また後日、とても遅くなるかも知れませんが挨拶に伺います!
わざわざ報告下さりありがとうございました^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]