忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス!
あ、そういえばキャラブックのバレを見ました。ヴァリアの。
嬉しかったり予想が外れたり、でもやっぱりザンスクディノ大好きだと思いました。
そしてベル最高ですベルかわいい!

>>コス写素敵ですv更新と一緒に~の方
ま、まさかコス写に反応頂けるとは思ってなかったので感激です!
どうもありがとうございます…!素敵なんてそんな…v←
まだまだ始めたばかりの奴ですがコスも磨いて行きたいです!
コス用の化粧は段々とコツがつかめてきたような…ちょっと慣れました^^

とても嬉しかったので、コスプリはこっそりまたUPします←ぇ
あと写真の方も、前向きに考えておきますね^^拍手ありがとうございました!
PR

>>東さん
どうもですー!天野さん良いですよね!素敵ですよね…!
「鮫」ザンベルに聞こえますか!考えたことは無いですがそんな複雑さにもとれますね
「蝶」とっても素敵ですよね~確かにそんな感じかも…!!
あ、ちょっと思ったのですが「聲」がちょっとスクベルっぽいかなとか。
一番始めの部分がなんか…!雨戦でスクが沈んでいった時のような!
本当に語りたいですね^^ではでは拍手ありがとうございました!

>>BEFFAさん
こちらでは初めまして!
いえいえ、わざわざサイトにお越し下さりありがとうございます^^
ストーカー具合が激しいにも関わらずいつも温かい返信を頂いて
毎回、嬉しくなっています。BEFFAさんだいすきです!
またそちら、お邪魔させていただきますね!
真面目に、しなきゃいけないことしないと…逃げてらんない…!+原稿おわらせなきゃヤバイ。ので、更新のろっちくなるかもしれませ…すいません;
でも地道に書きためたり、ここにUPしたりしたいなと思ってます。
しばらくUP止まってましたが、ちゃくちゃくと鮫鳥馬パロもかいてます(笑
新シリーズです。ヴァリアー絡んできますよ…!なんて。見て下さってる方いるのかどうか謎ですけども!仲良し話はほのぼのしてて、かくのもみるのも大好きです。

では拍手レス!
>>chakoさん
むしろザンスク目当てにGX頑張っちゃ駄目ですか(笑

真面目に読んでみたいです…前向きにパロ考えておきます…!
色々と立て込んでおりまして、早くUPするのは無理かも知れませんが!
GXのおそらく十代受けと、ディノさん他リボキャラでGXのパロを…v
図々しくないですのでどんどんいってやってくださいませ^^
あんまりこんな風にリクとかって貰わないので! 拍手ありがとうございました…!


デスノート見てました。アニメ余裕なくて見てなかったんですが
弟も見たいーと言っていて皆で見ておりました。母も。
あれってLが死んでしまうまでなんですね…もっとやってるのかと思ってました…
見ていると、デスノのアニメ画はとってもクオリティ高いなーとか
ライトのかわりっぷりだとか、ミサミサえろかったり、なんか全体的に神(笑

で、少々遅くなりましたがお返事ですーvありがとうございます!
>>椎名さん
す、スクベルに反応ありがとうございます…!初めてだったので、これどうなんだ!スクベルになってんのか!みたいに不安でした(笑 
スクベル、椎名さんのところで初めてまともにみて、椎名さんの雰囲気でスクベルハマッたので、あんなあったかくてかわいらしい雰囲気を目指しつつ、自分流の切なさもちっと入れてみたのですが…未熟で全然及びませんでした(笑 やっぱり椎名さんのスクベルは神です大好きです><

優しい嬉しい言葉にこちらこそきゅんきゅんしております!
本当にありがとうございました~vそして長いレスすいません;嬉しかったです!

>>東さん
初の未熟なスクベルにコメント感謝です!
スクは先輩で兄さんで、みたいにベルをあったかく包んでるのが好きです(笑
普段受身でかくことが多いせいか、攻スクにはすごく夢見てるみたいで…←ぇ
どーしても酷い男にはかけません(笑)鈍い子アホ子にはできるんですが!
戸惑うベルってすごいかわいいですよね!もうぎゅっと抱き締められててほしい!
戸惑いながらも、そろっと腕回して抱き締め返しちゃったりしたら悶絶します。
スクでもボスでもたまんないと思います。私、二人ともベルには甘いと思ってます(笑

最後のはあれ、私の妄想の結晶なんですよ!(←ぇ
そういって貰えるとすごく嬉しいですーvこんなスクが大好きです。
因みにちょっと困ったような呆れたような、しょうがないなって顔は、ベルと言うより私が好きな顔です。好み詰め込んですみません(笑 でも絶対ベルも好きだと思(殴

…あ、気が付けば語ってました…すいませんorz 拍手ありがとうでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]