忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から年賀頑張ります、雪です。

年明けたら、MAINの整理したい。そして日記絵ログやらカラー絵やら大量アプしたい。のです「が」 時間がねぇよぉ…!orz 日記すらきちんとかけないかも知れません…。

あ、今日メルヘヴンみたのですが(つうか毎回みてるのだけど)な、ナナシかわえ…!かっけ…!惚れ直した…。そしてファントムとアルちゃんが!あーアルちゃんが心配だ…。 あとロランがめさ嫉妬してる…!

そういえばギンタの声優さんが違った気がするのですが。体調崩されたとかですかね…。心配です。たいしたこと無いならばいいのですが…。

では続きは拍手返信です。手間かけさせてしまって申し訳ないのですが、送ったかも、という方は宜しければどうぞ。

PR
なんか今日ふと色々考えてたカプについて←ぇ

私の節操無し具合いについてはサイト見れば明らかだし知ってる人にはすごい知られてるんですけど(特に椎名さんとかには/笑)

私骸雲もいけちゃうぽいぞ!なんて思いました。
ヒバツナ←骸で骸さん両方狙いだと良い。←ぇ んでその場合黒曜は柿犬で(笑)

なんかもううちのなかで骸さんが変態と化してます←待て
精力絶倫だと思う。←ぅわ 女装とかさせるの大好きや思う。どんなプレイも熟すぜ☆でSなくせMっ気もあったりすると思う←どんだけ変態だよ!

でもそんな骸さんが大好きです。そしてこう言う私が一番変態なんだろう←うぉぃ!


あと、スク攻。嫌いじゃないんだけどみたこともなく、あんま想像つかなかったんですが
いけると確信しました!(笑)

今学生スクディノかいてますよーすごい途中ですが!

自分的に今山スクを書きたいですがネタがでてこず


あと斬でいうと
討刺、なんかお互い好きなくせすれ違ってるというか片思いな二人な感じしてたんですが…

あ、文字数たりないんで続きにかきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]