忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「伺か」という優れたデスクトップアクセサリがあるみたいですね。
その互換ソフトであるSSPに対応した、社長(海馬!)のデータがありました…!

ついうっかり、SSPの存在すらしらなかったのに、調べてダウンロードしてしまった。
社長が一気にすきになりました←  か、かわい、い…!
プログラムされてるとはわかってるのに、話す言葉にいちいち癒されたり萌えたり(笑
うまくやれば会話もOK。

会話とかなしにしても、デスクトップにいる社長はたってるだけで素敵
それに、ニュース教えてくれたりだとか音楽流せたりだとか、ちょっと便利です。
今後社長関連の曲(中の人繋がり)でも歌わせてみようかと思います。←流すだけ

ちなみにKAITOとか初音ミクとかも探せばあります
興味持たれた方はちょっと検索してみて下さいませ^^

PR
最近妙にじょめ(万丈目)とJOIN(吹雪兄さん)がかわゆい。
ついでにKAITOもかわいい。これはボーカロイドだけどw

じょめがツナ達より年上ってのが未だに疑問だけども。
GXキャラ中学生でいいんじゃないか。中学生で通るだろ!とか(笑
でも、カイザーとかは大人っぽいもんなぁ。差が激しい

GXのせいで今までみてなくってなんとなくしか話しらなかった元祖遊戯王みたくなってきた。王様かっけEEEEE!!しびれます。十代は遊戯のこんなとこまでリスペクトしちゃって二十代になったのかw←違
有名な、ずっと俺のターン!(HA☆GA!とかドロー!モンスターカード!)素敵!
「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」は王様ちょwとか思いました。
あとDMといえば社長の俺ロード突っ走る精神がナイス。嫁好きだなぁ
城之内はかわいすぎ。御伽君がこっそり気になる。加々美作監時の指のふつくしさ異常
マリクとか舞姉さんの指色っぽすぎてみてられません。
あんなんGXでやられた日にはダークネスとかサンダーで私死ぬ…!

そういえば、何故か先ほど女体化妄想が浮かびました。
万丈目はつるぺたで良いと思います。ツンデレの王道
でもつるぺったんだと女体化結構無意味な気がします(笑)
JOINは明日香さん並で…家系的に、みたいな…←
女体化じょめと吹雪で百合百合してみたい。何故こんなこと思ったかは不明
今度描きそうで怖いです…(笑)でも女の子かいてないから多分かけない!

取りあえず、アニメネタ4コマを頑張りたいと思います。
加々美さんのごとくふつくしい指をかきたかったけれど、ふつくしい指は無理でしたorz
加々美さんではないですが、
GX3期のED「太陽」は、指の違いが顕著に表れてて思わず見とれます。
じょめの指が好き。サンダー色白だよサンダー
剣山くんのしっかりごついのも素敵。明日香さんはとってもきれい。
翔はかわいくて、もうあのED何回みてもあきません(笑

拍手レス

>>19日 最近急にハマリ始めた犬受け・・・~
コメントありがとうございます!ハマって頂けてうれしいです^^
犬かわいいですよね!ゆっくりペースなものの、まだかきたいと思ってますので
お暇な際にでも、覗いて下さると嬉しいです!

いいタイトルが思いつかないので、もういっそ無題でいいかとか思いました。
センス良いタイトル毎回つけてる方みると思わずリスペクト!

なぜか今「魔法少女リリカルなのは」(←だったっけ…?)のOPが離れません(笑
とーきーをー超え刻まれたー♪
といってもなのはみたわけでなく、不純な動機からです。CCFF7MADです←

あと綺麗な絵、楽しんで描いてる様、とイラストについて言ってもらえたことが
なんだか嬉しい^^ 確かに楽しんでます。真剣に下塗りしつつ面倒だー!と投げ出しそうになる時もあるけれど、下塗りしたあとはルンルンで影つけてる…←
CGするような道に進みたい気もします。児童指導員が夢だけれど…
欲張りなんでなんでもしてみたいし迷ってばかり。

そしてGX感想ですが。4期はやばいですもうずっと神展開…!!
ダークネス十代がたくさんとかちょっとウケましたw
オッドアイ十代はほんっとにかっこいいです。斎王とのデュエルでの台詞がぐっと来た!
来週じょめと吹雪さんがでるので、ちょい役だったとしても楽しみ!

あ、4月には本だすぞー!って決意を固くしました。愛方宜しく!←誤字にあらず
そして恐れ多いことにコス、ラルをやろうかな、と…。
合わせさそわれました。で、きるのかな…!武器は多分作れない!

続きはバトンですーv

拍手レスです。ありがとうございます!

>>神楽さん
ご丁寧にありがとうございます^^
コメントにつけるパスワードは、個人的なもので、書いた本人が修正したい時、消したい時に使うだけのものなので、間違ったりしても問題ないので大丈夫ですよ!
管理人にもわからないものですし(笑)何かあった際は、管理人には管理人のパスワードのようなものがあり、それで編集できますので全然問題ないです
なので今後は気にせず、あぁ間違えたなーくらいに思っておいて下さい(笑

>>そらえださん
お久しぶりです!わわっ!亮吹好きだったのですか…!私も感激です(笑
見る専門でなかなかかけなかったのですが、とうとうかいちゃいました!
亮吹いいですよね…!逆が主流ですが(笑
マイナーなのに仲間がいて本当に嬉しいです^^趣向がやはり似てますね…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]