忍者ブログ
        管理人のだらっぷりがみれる場所です  BL語り注意。でも男女も好きです^^コメントは自由。お前バカだろと突っ込みください(笑)
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかを「かかねば!」と思い立ち書き始めているわけなんですが、今ブログを←無駄に倒置法

何かこうとしたんだったか忘れる、なんていうアホな、私です…←ぇ なのに、書き続けようとしている私です←やめろよ 本当何が言いたかったんだっけ…!!!

そいや先ほど某サーチ様の更新告知版みたらスクアーロ夢多かった!ちょっとびっくりだった!いやかなりびっくりだった!もうなんか夢卒業してるといって過言ではない(つまり昔は夢子だった)私ですから普通にスクはBL要員だと思ってt(殴

や、BLも夢も共存(て表現はおかしいかも知れんが)してるのはわかってますけどねースク夢かーみたいな、よくわからない感じでした!なんだろね、あの子は…夢って感じじゃない気がしたりしなかったり←どっち だって私ならきっと書く・読むとするとディーノさんとか雲雀様とか山本とかに行きます!あ、別にスク夢否定してる訳じゃないです!ちょと意外だっただけで。

 

話は変わりますがね、なんだか茨に行きそうですよリボCP。

なんか考えようと思えばいくらでも考えれるという…!あれですよヒバディノだってちょい茨なのに…。ディノヒバならいぱーいあるんだけどなーそっちも好きだけどヒバディノのが好きなんだー!←何気に主張

あ、茨はなにかときかれれば、犬受けだったりするわけですけどね。骸犬ならまだそこまでマイナーでもないけどね。それが対アヒルさんになると茨…orz 素敵同盟あったもんだから、「ありだ…!」なんておもっちまったよちくしょう!!

犬を僕に下さいっていうか渡しなよ。みたいな感じで。←キャラ違 何ですか?犬は渡しませんよ。かわいい僕の子ですからクフフフフて感じで←だから違 ツナ受三つ巴も良いけど犬受けもまた…v なんだろなー犬は骸さんにめさ懐いてると思いますから。あーなんか描きそうな気MAXなんですが。うわーわー

ということで広めようかな。広められるかな、雲犬

ツナ受大好きだけどね!なんで犬に走ってる自分!(笑)や、単に雲雀が好きなだけなのかもしれない!←ぇ!

 

あ、そだよ思い出した←今更 アニメについて語ろうと思ってたんだ…!!

 

またなんか風紀委員長様は群れるのお嫌いなのにきちんとお仕事して人の沢山な場所にいらっしゃる(笑)そして見つめてる。わーこの人見ちゃってるよツナを!

ぜってぇツナをストーキングしてる気がする。アニメひばっさん。や、してる気がするじゃなくてむしろうちの中ではしてる。してるんだよ!←わかったから黙ろう?な?

でもどうにも声になれれない…!ツナはなんか、これで良い。慣れれた。リボーンも…聞けない嫌ー!てほどでは…なく、なった…かな…。でも、山本にショック受け雲雀も違うよー!と泣き獄も…orz

ちょっと待って。私の想像キャラボイスがあまりにもおかしいんですか?皆さん的にはあってるんですか?私だけずれてるんだったらどうしよう…!!

 

あ、あと気になること。

普通に山本が友達化していますが。もしやアニメはあれですませる気ですか。

やっぱり自殺とか重いから規制とか引っかかるのかな…。でも、それに変わるような出来事とかきちっとしてほしいんだけど…情報的には無さそうですし、ちょっと待ってくれ…!的なのですが…。

爽やかで良い人ででも心の闇抱えてたり、人並みに悩む姿が好きなのに!

あ、あとやっぱ獄はスモーキンじゃなかったですね!まぁ、前から「ハリケーン」になってるの知ってたのでそっかなーと思ってはいましたが。

 

あ、なんか無駄に長っ!では、失礼しますーv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
モトダさん作のブログパーツ。色んな方の楽曲が入ってます。クオリティ高いです
最新コメント
[02/03 神楽]
[01/31 時雨]
[01/30 神楽]
[01/29 時雨]
[01/29 神楽]
忍者ブログ [PR]